しーずん3

ヤプログが、スマホから更新しようとすると、あんまりにも重くてやってられないので、、、007.gif

エキサイトに戻ってきました。
色んなブログのサイト使ってきたけど、ここがイチバン使いやすい気がします001.gif
写真も勝手にリサイズしてくれるから楽チンやし♪

画像の問題があって、ヤプログに移ったけど、画像のことはそのときに考えます。
一年はどうにかなるでしょ(^◇^;)


ただ、白浜劇場の『お雑煮の乱』は、途中からサイト変えるのも何なので、ヤプログの方で書き切るつもりです。

スマホからの更新が重かったわけで、PCからは大丈夫049.gifだったはず…( ̄◇ ̄;)


基本的なスタンスは変えず、パンダの写真や、お料理の写真、日常のぐたぐだとしたつぶやきを書いていきたいと思ってます016.gif

以前からの読者様も、ご新規の読者様も、よろしくお願いいたします(*^_^*)
b0338930_1731939.jpg

[PR]
by small_pigs | 2014-07-27 17:22 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室