テラスハウス

旦那は好きらしく、録画してまで観てるんだけど(−_−;)

私はそれほど興味もないので、たま〜に。(だって、あいのりの後継番組なんて、や⚫︎せ臭満載やないの)

この前、お風呂上がったら、たまたまテレビついてたので久しぶりに観てみた。


何ていうの、ガチだとかリアリティを求めると寒い目でしか見られないけど、ネタとして観る分にはフツーに面白いよね(笑)
台本ないって言われても信じられないし。

メンバーの顔なんてさっぱり分からないけど、勘違い男が女に怒られてたのは面白かった(笑)

よくある話だと思うけど、何で口に出すかな〜(´・_・`)
心に留めておけば、いざこざ起こんないのに。

そして、基本的にこういうのって、モテない男の暴走だよね。
あれは私でもキレたくなるわって思った。


関係ないけど、私の知り合いにめんどくさい人がいて、昔、
「俺って彼氏にするには最高やと思うねんけど…」
って、超真面目に言われて言葉を失ったことがあります(−_−;)

何を根拠に。。。

何といいますかね、キャラが濃すぎてっていうのと、空気が読めなさすぎて引かれちゃうタイプの方でしたね020.gif

ちなみに、このパターンの女版も知り合いにいました。
コメントに困るから口に出さないでくれ(・・;)


そんなこんな、自発的に観ることはないだろうけど、あの家は確かに素敵だよね056.gif
協調性のない私はシェアなんて絶対無理だけど(笑)
[PR]
by small_pigs | 2014-07-30 12:47 | つぶやき | Comments(0)
<< まぜそば♪ お料理教室 >>