まぜそば♪

どうも、こんばんは。
蒸し暑い日が続いております008.gif

寝る前はエアコンが必須状態ですが、早朝のエアコンは勘弁してほしい私です(>_<)
いつも寒くて目が覚める…。



そんなこんな、最近ハマってるものがあります016.gif

これです↓↓↓
b0338930_2302268.jpg

カレー台湾まぜそばです。

旦那はんが、台湾まぜそばにハマってて、一緒に行ったのがきっかけ。

最初に行ったまぜそば屋さんは美味しかったんだけど、量が多くて食べきれなかった007.gif

こっちの店なら量も少なめで、カレー台湾まぜそばが美味しい…って連れてってもらったら、ハマりました(^◇^;)
カレーの辛さがクセになる!

早稲田にある『しるし』っていうお店です003.gif
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13165533/
[PR]
by small_pigs | 2014-07-31 22:52 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< お料理教室 テラスハウス >>