お風呂掃除

私が家の中で、いちばん掃除をするのが嫌いな場所。

それが、お風呂008.gif

もうね、水垢とか髪の毛とか、落ちてるもんの全てが恐怖と言っても過言ではないくらいです((((;゚Д゚)))))))

でも、むしろフツーの部屋の掃除よりも実はマメにしないとダメなのではないか?と言いたくなるのも、またお風呂。

当然ながら毎日使ってるわけだし、石鹸だ水だ飛び交ってるわけだし、ムシムシしてるから、この時期は特にカビも発生しやすいわけで、、、

あぁ、やはり全てが恐怖〜020.gif

となるわけなのです。はい。


と、いうわけで。

やりましたよ!
やってやましたよ!お風呂掃除。←当たり前のことなのに、エラく凄いことをしたみたいな口ぶり(笑)

気分だけでも楽しくなるように、スポンジをブタさんにしてみたり、
その他のブラシなんかもピンク色で揃えてみたりと、思いっきり形から入ってやったさ。

汗かくからエアコンつけて。
お風呂水まいて。

はい、開始〜(=´∀`)人(´∀`=)


んで、やること一時間くらいかしら。
はい、かなりキレイになりました☆

良かった…001.gif



しかし、この時期のお風呂掃除って、地獄(>_<)
うちのお風呂風があんまり通らないんで蒸し暑いし。

お風呂だけは、業者にお金払ってでもやって欲しい場所ですわ。。。


現在は換気扇で乾燥中。
頑張った、自分。


と、そんな休日のお風呂日記でした。
世間様はお盆休みなのかしら。

うちの会社はお盆はないので、いつも通りなのです。

さ、午後からは天気荒れなければ上野に行きます。
上野久しぶりだな〜003.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-08-09 11:31 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室 最近のお気に入り♡ >>