優たんの歌♪

どうも、おはようございます。
もしくはこんにちは。
あるいは、こんばんは018.gif

無事に新しい場所でブログを開始することができました。
相変わらず突っ込みどころは満載かと思いますが(苦笑)
生温かくお付き合いいただけますと嬉しいです^^


さて、今日から始まる夏の白浜劇場。
毎度毎度、計画性なしで進めているこの話。
今回も何回で終わるか決めてません=3
話も概ねできてはいるものの、途中で勝手に違う話が割り込んでくる可能性大です042.gif

そして、今回のタイトルが『永明さんと妻のラウ(爆)2014年夏のせくしーダイナマイト★』なので、
今回はこの子に話を進めていただきましょう!

優たんでしゅ。よ^^
b0338930_21485157.jpg
浜家のせくしー代表、優浜たんです012.gif

おふぁーが突然だったため、、、
b0338930_21502077.jpg

あんまり面白いこと考えてなかったので、、、
b0338930_22015264.jpg

歌でも歌いたいと思いましゅ。
b0338930_22024721.jpg

『わかぱんダンス』の歌のリズムで聴いてみてくだしゃいね^^
b0338930_22040185.jpg

♪優たんだ 優たんだ♪(優たんだ 優たんだ)
b0338930_22050839.jpg

♪あたちの名前は優たんでしゅ♪
b0338930_22064394.jpg

♪浜家のせくしーパンダでしゅ♪
b0338930_22072691.jpg

♪せくしー優たん 会いに来てね♪
b0338930_22081929.jpg

♪見れば分かるさ このお色気が~♪
b0338930_22091073.jpg

♪海おにーたんがいる~♪(おちり 最強!)
b0338930_22101464.jpg

♪陽おねーたんがいる~♪(お騒がせ美女!)
b0338930_22145489.jpg

♪優たんがいる~♪(せくしーびーむ!)
b0338930_22283435.jpg

♪浜家のみんなが、いる~♪(ゆかいな仲間!)
b0338930_22540693.jpg
b0338930_22543714.jpg
b0338930_22550747.jpg
b0338930_22553788.jpg
b0338930_22565594.jpg

♪せくしー優たん、会いに来てね053.gif
b0338930_22581289.jpg

♪見れば分かるさ このないすばでーが♪
b0338930_22585017.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23001746.jpg

♪うちの名前はゆーたんや♪
b0338930_23013647.jpg

♪浜家のせくしーなんばーわん♪
b0338930_23022728.jpg

♪せくしーゆーたん、会いに来てや♪
b0338930_23041434.jpg

♪見たら納得、この貫録が~♪(DOSUKOI!)
b0338930_23052371.jpg

♪パパがおる~♪(永明さーん!)←永明ファンの声www
b0338930_23073804.jpg

♪ママもおる~♪(あら、ごきげんよう)
b0338930_23103426.jpg

♪梅おねーたんもおる~♪(スワンボートで時々帰省!)
b0338930_23115418.jpg

♪永おにーたんも、おる~♪(梅ちゃん待って~)
b0338930_23131281.jpg

♪浜家のみんなに会いに来てな~♪
b0338930_23163840.jpg

♪見たら納得!ゆかいな家族~♪
b0338930_23173855.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23184418.jpg

♪ゆーたんや ゆーたんや♪(ゆーたんや ゆーたんや)
b0338930_23202539.jpg


…ごせいちょう、ありがとうごじゃいましたm(__)m
b0338930_23221439.jpg

次回も見てくれるかな~??
b0338930_23231726.jpg
ん?聞こえへんで。


そんなわけで始まりました白浜劇場。
暇つぶし程度に楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
では、本日もご訪問ありがとうございました016.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-08-16 10:00 | 白浜パンダ | Comments(2)
Commented by anzu at 2014-09-07 14:42 x
こんにちは♪ 日が経ってのコメントすみません。
わかぱんダンス調べました(笑)
優たん歌は上手なのかな?(^o^;)
ちょっと音程外してたら面白いのですが…
ラウママの誕生日に行き優たん見て、一段とセクシーになられていて(笑) 今後に期待ですね♪
海くんと間違えそうになりました( ̄▽ ̄;)
また白浜劇場楽しみにしてます!
Commented by small_pigs at 2014-09-11 23:12
anzuさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わかぱんダンスの歌、一度聴くと忘れられなくないですか?(笑)
優たんが歌上手いか否か…うーん、、、海浜はきっと音痴だと思いますが(^◇^;)
ラウちゃんのお誕生日行かれたのですね!いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなが優浜見るたび茶色いって言ってるのが面白いです。
またこちらでもよろしくお願いしますね☆
<< 最近の… お料理教室 >>