最近の…

どうも。
最近あんまりブログが更新出来ていないワタクシでございます008.gif

平日はどうしても、睡眠確保に走ってしまうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
旦那が寝られないとテレビとか見だすのですが、余計に寝られないので真剣にやめてほしい私です022.gif


そんなこんな、最近はパンもあんまり作れていない日々。。。

この時期は生地が上手くまとまらん…って、前のブログにも書いたような。


最近ではないけど、ハムマヨロール。
b0338930_12582622.jpg

風邪が治りかけてから作ったやつですね。
旦那はんのお気に入り016.gif

じゃがチーズパン。
b0338930_12582999.jpg

新ジャガの時期が終わりかけてるので、そろそろ作り納めかな^^;
まぁ、フツーのジャガイモ使えばいいんだろうけど。

チーズケーキ。
b0338930_12583056.jpg

久しぶりに作った。
しかも、ホール一人で食べた(笑)
さすがにキツかったよ〜020.gif
もちろん、1日でてはございませんよ!

ホットケーキ。
b0338930_12583187.jpg

ミックスを使い切りたかったのでね。
あとに焼くものほどキレイに焼ける不思議♪

アーモンドクッキー。
b0338930_12583232.jpg

もーちょい予定では小ぶりにできるはずだったんだけど(^◇^;)
焼成中に巨大化しやがりました(笑)
次からは超小さく作ってやる!


こんな感じに、ざっと。
興味ない方はスルーして下さいね〜。←たまに内容に文句付けてくる人がいるの。。。
最近は聞かないけど021.gif


この前、卵使い切りたかったのでマフィンを作ってみたんやけど…
ココア生地にホワイトチョコチップ。
名付けて、パンダマフィン!
うーーーん、無理があるか(笑)
[PR]
by small_pigs | 2014-08-21 12:44 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< らんぱす@あびすけ 優たんの歌♪ >>