らんぱす@あびすけ

巷で話題?のランチパスポート。
b0338930_2357582.jpg

掲載されてるメニューが500円で食べられるというスグレモノ010.gif

私が働いてるのは新宿ではないのですが、新宿なら使うこともあるだろうと買ってみたのです(。-_-。)

新宿界隈のお店を知るきっかけにもなるだろうしね001.gif


今のところ、1回だけ使いました(^◇^;)
台湾まぜそばの、あびすけさん。
http://ramendb.supleks.jp/s/57050.html
b0338930_2357649.jpg

台湾まぜそばは、麺が多いイメージなので、どこへ行っても麺は少なめで。

ニンニクも抜いてもらってます。←通な人が言うには、あった方が美味しいらしいけど。

ここは今まで行ったまぜそば屋さんの中でも辛さがマイルドで食べやすかったです003.gif

いつも汗だくになりながら食べてるもんなぁ…(苦笑)

台湾まぜそば=辛いものと思ってる人には物足りないかも。

私は美味しかったです。

また行かなきゃ。
他のお店でも使わなきゃ(笑)
[PR]
by small_pigs | 2014-08-28 23:44 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< 今月の1枚 最近の… >>