上の住人

…引っ越して来てから2週間くらい経つようですが、とにかく何をしてるか分からんけど、足音がうるさい022.gif

コイツ、ここが集合住宅だということを分かってるのか?と本気で聞きたくなります。

だいたいいつも、夜遅めの時間(21時過ぎとか…)からドタドタし始めて、それが日が変わる頃まで続きます008.gif

最初は引っ越してきたばっかやし、荷物の整理でもしてるねやろーと思ってたけど、いくらなんでも長いだろう!
しかも聞けば1人らしいしさ。。。
1人でそんなに荷物が多いとも思えんし、まず、そんなに広いマンションでもないし…020.gif

つーか、引っ越してきたなら、挨拶くらい来いよと思う。
何も菓子折り持って来いとは言わないからよ。

申し訳けど、絶対変な人だろなーって思う。
これが平井堅に似た男前なら許せるわ。

多分(笑)

人間見た目じゃないっていうけど、悪いよりいい方がいいに越したことはないようですな。
逆でも然り、だもんね。


今もうるさい現在進行形なんやけど、何をしたらここまで響くのか?

あんまりにも煩いのが続くようなら、大家さんに言って注意してもらおう…002.gif
匿名で言っても、まずうちだって分かるだろうけどね。

隣の部屋の人とか気にならないのかなー。
私なら、そんな隣人絶対ヤダわ。
[PR]
by small_pigs | 2014-09-11 23:12 | つぶやき | Comments(0)
<< 久々。 ありがとうございますヾ(@⌒ー... >>