1日が30時間くらいあればいいのに。

気が付けば10月も半分が過ぎたといふ、何となく受け入れ難い現実…002.gif

どうも、こんにちは。
最近、寝ても寝ても眠いワタクシでございますzzz

この前の日曜は、朝4時に起きて沼津まで行ったのですが、別に何も疲れるようなことしていないにも関わらず、夜の9時には行倒れたように寝てしまっておりました。。。

そんな沼津の話はまた追々。←また追々の話がどれだけあるんだろ(^◇^;)


ところで話は変わりますが、
最近仕事が終わりません008.gif

いやもうね、やってもやっても増えていくっていう、ヤバいところで借金したかのような状態。

後回しの仕事がドンドン溜まってくんだけど、まぢ勘弁してくれよ!
と、叫びたくなります。

たかだか主婦のパートが、社員より帰るの遅いとか絶対おかしい…022.gif

そんな愚痴。
ブログで言うくらいならいいかなーと。


そんなこんなで、1日中PCとオトモダチ状態なので、家に帰ってまでPCに向かう気にはとてもなれず、更新したいブログが溜まってしまっております(;_;)

何回か書いたことある気がするけど、昔ブログの更新を暫くせずにいたら、
「サボってる」
とか
「手抜きブログがここに」
とか、煩い人がおりまして…。

この人は私のブログに何を求めてるんだろう?と心底不思議だったことがあります。

まぁ、それを除いても色々とめんどくさい人だったので、上手いことフェードアウトさせていただきましたけどね014.gif



1日がもーちょい時間が長ければ、もーちょい生活に余裕ができてくるのかしら。
忙しいって言っても、忙しくなくなるわけじゃないし、本来口にするのも好きではないけれど、いや、確かに今忙しい気がする…020.gif

年内これが続くようなら正直今からウンザリだ。


とりあえず、確保したいぜ、睡眠時間zzz
…人よりは絶対寝てるけどさ。
[PR]
by small_pigs | 2014-10-16 12:32 | つぶやき | Comments(0)
<< 沼津港ぶらり旅 週末パンダ >>