続・上の住人

以前、足音があんまりにもうるさい022.gifとボヤいた上の階の人なんですが…。

まぁ、その後の話になるのですが、
あまりにも酷いので、大家さんに注意してくれと言いに行きました。
あのブログ書いた数日後の話だったと思います…。

何かねぇ、足音が尋常じゃないんですよね。
何をやったらあんなに響くんだ?と聞きたくなるような008.gif

ので、管理会社に何度か注意してもらったのですが、、、

私たちが思ってた以上に上の人はバ…モゴモゴモゴ…だったみたいで、何度も何度も管理会社に行ってもらったにも関わらず、うるさいのが収まることがなかったんですよね(´・_・`)

最終は、旦那に直接言いに行ってもらいました。
…できればこれは避けたかったんだけど。(だって変な人だったら…いや、絶対変な人だから、トラブルとか避けたいしさ)
仕方がない。

したら、どうやら週末ごと友達呼んで何かやってるみたいで、原因は恐らくそれ。

旦那の話によると、主?と思われる人は、意外にも低姿勢でいい人だったらしい。
まぁ私は絶対仲良くしたくないけど021.gif←一度嫌になると徹底的に嫌なタイプ。

今はようやく落ち着いて、まぁしゃーないなーってくらいの日常音が響いてるくらいです。
旦那は気付いてないだけで、週末の夜中とか結構酷いけどね。

前住んでた人は、こんなことなかっただけに、非常に不快なバタバタ劇でした。

はっきり言って、次はない(−_−#)
つーか、昼間なら目を瞑るのに、夜やるから印象悪いんだよ。
[PR]
by small_pigs | 2014-10-22 12:37 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室 週末パンだ >>