お料理教室

あんまりタイムリーに更新はしてないけど、記録(^◇^;)


このときのメニューは、和食とパンでした。
b0338930_12474376.jpg

b0338930_12474434.jpg

順番が逆になったけど、前にupしたメープルナッツのパンは、この時に習ったものでした…003.gif

お料理の炊き込みご飯おいしかった♡
こんなのをサッと出せると、ちょっと男の人は「おっ005.gif」って思うかも?
(うちの旦那はあんまりお米を食べないけどね〜)←お酒飲むから。

鮭も、酒粕の味噌床にしっかり漬かってて美味しかった♪(v^_^)v

鮭。
b0338930_12474477.jpg


豚肉のスープ。
b0338930_12474543.jpg


炊き込みご飯。
b0338930_12474580.jpg


デザート(みたらし団子と酒粕のレアチーズケーキ)012.gif
b0338930_12474688.jpg



平日は仕事で帰宅が遅いから、あんまり料理できんけど、週末くらいは簡単なものでも作る習慣をつけるよ(-。-;

今週末は、旦那のリクエストでカレー(笑)
やっぱご飯<ナンらしいので、また強力粉買って来なきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]
by small_pigs | 2014-10-23 12:36 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< 可愛い(*^_^*) 続・上の住人 >>