人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日に活動しすぎるもんじゃない(ーー;)

やたらめったら眠い週の始まり…zzz
どうも、こんばんは。


タイトルの通り、昨日は珍しくガンガン活動してました。

とはいっても、ワタクシ、週末は結構な時間まで寝てたりします014.gif
いや、そりゃもう、主婦として終わってるだろうくらいの時間まで…(汗)


それはいいとして、昨日は起きて洗濯して…っていういつものルーチンワークに加え、お昼からは上野動物園にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カメラは持たず、目的はパンダの日のトークショー。
パンダファンの皆さんは殆ど来られてました。
久しぶりにお会いした方なんかもいて楽しかったです001.gif


で、パンダを堪能したあとは、仕事終わった旦那と合流して、阿佐ヶ谷で焼き鳥食べて012.gif
焼き鳥大好き!
ニワトリ苦手やけど、焼き鳥大好きっていう、この身勝手さ(笑)
ニワトリ、ごめん。

んで、たらふく食べたあと、時間も早かったのでどっか次行こうってなって、中野の旦那の知り合いがやってるバーへ。

その前に、スニーカーが欲しくて靴屋さんに寄ったんだけど、酔っ払った勢いで旦那が買ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

靴屋さんもお元気そうで良かった。
(知り合いの靴屋さんです。)

しばし中野でまったりしたあとは、もう少し飲んでくという旦那を置いて先に帰宅。
次の日仕事がなければ何時でも付き合うんだけど、あんまり遅いと体が持たない(^◇^;)

帰ってお風呂入って、何やかんややってるだけで、夜中の1時近くになってました。。。

そのせいなのか、月曜だからなのか、今日はホンマに眠かったzzz
終電で帰宅した上に、今日も仕事が早かった旦那は、もっと眠かったのか、既に夢の中です(笑)
私ももーじき寝る014.gif

思えば最近は、日曜日に外出することも少なくなったもんなぁ…。
次の日仕事があると、無茶できない年齢になってきました007.gif

オールナイトとか、今は絶対できない自信がある…!

ま、昨日はそれはそれで楽しかったんですがね。
次は土曜日に(⌒-⌒; )


写真は、中野のバーにいたパンダさん。
しっぽ黒かった(笑)
日曜日に活動しすぎるもんじゃない(ーー;)_b0338930_2220662.jpg

日曜日に活動しすぎるもんじゃない(ーー;)_b0338930_22201179.jpg


そして、にゃんこ。
日曜日に活動しすぎるもんじゃない(ーー;)_b0338930_22201426.jpg

お箸置きか何かかしら??
by small_pigs | 2014-10-27 22:01 | つぶやき
<< 今月の1枚 可愛い(*^_^*) >>