ツイッターの卒業とブリカツくん

また期間が空いてしもうた024.gif

というわけで(どういうワケだよ…)、この前、ツイッターを退会しました。
始めてもうすぐ3年。
何かもう、見えなくてもいいものが多々見えるようになったり、その手軽さにブログ更新できなくなったりと、色々ストレスになってきたので、思い切ってやめました。

前みたいに、少しお休み014.gifって方法もあったかもしれないけど、別になくても困んないし、死にはしないと思って、アカウントごと削除しちゃいました。

やめて数日。
うん、確かに困りはしない(^_^;)
むしろ、仕事中なんかもお構いなしに見てたのが、それをしなくなったので仕事が捗ってる気さえする(笑)

ツイッターを始めたからこそ出会えた人や、ツイッターのおかげで、このブログを見てくれる人も増えたのは事実なので、全部を否定するつもりもありません。
寧ろ、やって良かったと思ってる001.gif

今まで絡んで下さったフォロワーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




さてさて。
話は変わりますが、最近佐渡のご当地キャラの『ブリカツくん』にハマっております。

ブリカツくん。
b0338930_2364176.jpg

…うん、きっとおっさんですね(笑)

ぶっちゃけ、お世辞にも可愛いとは言い難い彼ですが、、、
なぜかハマりました(笑)

恋はいつだって当然です(^◇^;)

ある日、テレビで見て、あまりのキモさ個性的さに衝撃を受け、ツイッターで調べてみたらいました。
思わずフォローしてしまったというのは、言うまでもないですね(笑)

ツイッターはやめてしまいましたが、フォロワーさん多数いるのに、全部でなくても絡んでくれたりというところや、PRしているブリカツ丼が美味しそうだったりで、色々興味深く感じ、セントレアまで会いに行っちゃいましたってば(笑)

ブリカツくんを始め、スタッフの人も気さくで感じ良くて、佐渡の魅力たっぷりでしたよん♪
他のゆるキャラさんたちも可愛かったです016.gif
この話はまた後日にでも…。

今月はあと何回かブリカツくんのイベントがあるようなので、また足を運びたいと思います001.gif
[PR]
by small_pigs | 2014-11-12 12:45 | つぶやき | Comments(8)
Commented at 2014-11-13 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by small_pigs at 2014-11-13 23:42
さっちゃん
コメントありがとうございます。
突然ドロンといなくなって申し訳ない(^◇^;)
確かにブログはこっちからの発信なだけなので、気楽にできるのかもしれないですね…。
さっちゃんのツイートにはいっぱい笑わせていただきました(笑)あのツイートが見られないのはちと淋しいですが、私もまたさっちゃんのブログお邪魔しますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented at 2014-11-16 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by small_pigs at 2014-11-17 22:47
ぱんだたちさん
こんばんは。コメントありがとうございます!!
何の前触れもなく突然やめてしまったカタチになってしまいましたが、、、少し淋しい気はしますが、意外にまったり過ごしております。
ぱんだたちさんとは、白浜でお会いして、その後上野。
今年は同じ時期に帯広(笑)世間は狭いなーと思いました^^;
これも何かの縁ですよね!
また上野でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by small_pigs at 2014-11-17 22:50
Kさん
こんばんは^^
はい、ツイッター卒業しました。
ツイッターの手軽さに、どうしてもブログが更新できなくて><
色々と手を出すものの、全部を上手く管理できるほど私は器用ではなかったみたいです(T_T)
これからも、ちょこちょこブログ覗いていただけると嬉しいです。
最近あんまり更新できてませんが、パンダの写真いっぱい溜まってるんで(^_^;)
Commented by small_pigs at 2014-11-17 22:53
バニラさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
ツイッターではいっぱい絡んでいただきまして、ありがとうございましたm(__)m突然やめちゃうカタチになってしまい、申し訳なかったです…。
はい、お料理教室で作ったパンとかスイーツや、休みの日に作ったパンなんかもコチラにupする予定です^^
良かったらまた覗いて下さいね。
バニラさんも、体調にはお気を付け下さい。
<< おじぱん 今月の1枚 >>