人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじぱん

最近Wi-Fiが重くて超イライラする022.gif
一体何のためのWi-Fiやねん=3

と、そんな本日ですが、仕事を早めに切り上げて、東京駅へ向かいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ホントは某所のクリスマスツリーを見に行こうかと思ってたのですが、予定変更です。

ちなみに、東京駅の目的は、わかぱん001.gif

が、しかし。
着いたときにはわかぱんはいなかった…orz
いたのは、パン田一郎くんとおじぱん。

おじぱんだけ、かろうじて撮影できました。
おじぱん_b0338930_23501741.jpg
なかなかの残念クオリティな写真で申し訳ない(;_;)

おじぱんのショップのイベントでした。
おじぱん_b0338930_00070606.jpg
これは店の前にあった(多分)撮影スポット。

グッズは可愛かったけど、今日は何も買いませんでした。



んで、東京駅は結構な人なので、少しブラブラして撤収ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

阿佐ヶ谷でご飯食べました。
おじぱん_b0338930_00094069.jpg
ミート屋は、いつも混んでるけど、やっぱ美味しい…003.gif
前はスープも付いてた気がするが…気のせいか??

久しぶりに食べたのですが、食べ方に何となく台湾まぜそばをリンクさせてしまったのは私だけではない…はず(⌒-⌒; )

しっかり別腹でアイスまで食してきました。
おじぱん_b0338930_00124260.jpg
オラフのカップ可愛い016.gif
アイスは、ラブポーションサーティワンとパンプキンプリンです。
ラブポーション大好きで、これは何回食べたか分かんない(笑)


久しぶりに阿佐ヶ谷行ってみたら、何だか知らない店がいっぱいできてた。
とりあえず、星乃珈琲店は行ってみたい私です012.gif


どうでもいいけど、記事に写真や絵文字を貼りこむたびに『下書き済み』みたいに出るんだけど、どこにも入ってないっぽいので、紛らわしいからやめていただきたいもんだ015.gif


では、おやすみなさいzzz

by small_pigs | 2014-11-14 00:18 | つぶやき
<< 読書の秋 ツイッターの卒業とブリカツくん >>