いい天気♪

どうも。
お昼どきに失礼しますm(_ _)m

お弁当も食べ終わり、読みかけの本も今朝電車の中で読み切ってしまったため、微妙にすることがない私です008.gif

そういうときは、通販サイトでも見てればいい暇潰しになるのですが(笑)、購入を検討していたチビ財布も昨日ポチッとしてしまったので、それもなし(^_^;)
見たら他にも欲しくなっちゃうしね〜023.gif


そんなこんな、本日のお弁当は、そりゃもう肉肉しいお弁当でした(笑)
野菜、トマトだけ、みたいな(^◇^;)
しかも、いつもならデザートにフルーツつけてるんだけど、キウイ切らしてしまったので今日は持ってこなかったし。。。

明日はもっとサッパリとしたメニューにしよう。
うん、そうしよう。

と、最近はお弁当作るのに凝ってます。
お弁当を作るというよりは、お弁当のおかず作るのに凝ってるって方が正しいかも012.gif

お弁当のおかずにもなり〜の、日々のおかずにもなり〜のっていうメニューが好きだったりします。
詰めるのとか、盛り付けるのは、悲しいかな劇的にセンスがないので苦手なんです。

焼いて、カゴに乗せるだけでそれなりに見えるパンは最高(笑)
だからパン作るの好きなのかも(・_・;



土曜に続き、日曜もプラプラお散歩に出てました。
天気が良かったら、ついついランチ求めて外出しちゃう私。

日曜は、久しぶりに家の近くにある洋食屋さんへ。。。
b0338930_12425551.jpg
ここのオムライス、ほんっとーに美味しいんです!!

引っ越してきた頃、ご飯食べる場所探してて見つけたところ。
そんなに頻繁には行かないけど、たま〜に恋しくなる優しいお味016.gif

オムライスも美味しいけど、このハンバーグがマジうまなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



んで、お昼外で食べといて、夜も旦那が食べに行きたいと言うので外へ。

目的のお店は満席だったり休みだったりで、初めてのお店に。。。
b0338930_12470703.jpg

b0338930_12500869.jpg

b0338930_12481623.jpg

b0338930_12483757.jpg
お店の人も感じ良かったし、美味しかった006.gif
こういう店見つかると嬉しくなりますね。

さて、そろそろお昼寝しようと思いますzzz


[PR]
by small_pigs | 2014-11-18 12:51 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< お料理教室 お散歩日和 >>