人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの半魚人さま♡

昨日まで天気良かったのにね〜。
3連休終わった途端に雨かいっ!と突っ込みたくなるお天気ですね002.gif

どうも。
こんにちは。

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は珍しく、3日のうち2日は早起きして活動してました005.gif
休みといえば、タラタラ寝てるのがお約束やったのにね〜(笑)

1日目は、前回チラッと書いた、羽生のキャラクターサミット。

で、昨日は、船橋のららぽーとのイベントに行ってました。

ハロプロメインのイベントだったのですが、私のメインはハロプロではなく、、、、、

この方です。
愛しの半魚人さま♡_b0338930_12442889.jpg
……。
近いから008.gif

この方です。
愛しの半魚人さま♡_b0338930_12500131.jpg
新潟の佐渡のご当地キャラクターのブリカツくんです016.gif

ブリカツくんに会ったのは、昨日で2度目。
キモいと思ってたけど(笑)、だんだんと可愛く思えてくる不思議(⌒-⌒; )

変わらずおっさん声で、
変わらず佐渡弁丸出しでした(笑)

明日も、銀座でブリカツくんに会えます。
わーい、楽しみ♪


こちらも、デジカメで撮ったやつがいっぱいあるので、また後日。。。
お約束のまた後日…。
いつになるか分からない、また後日…(^◇^;)

船橋の、ふなえもんもいましたよ〜001.gif
愛しの半魚人さま♡_b0338930_12555937.jpg
ふなえもん、めっちゃ感じ良かった012.gif


ではでは、午後もばんがりましょう!←by ふっかちゃん

by small_pigs | 2014-11-25 12:57 | 旅日記
<< お嬢様のバースデイ♪ ぶらり旅@羽生 >>