人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様のバースデイ♪

久しぶりにパンダの記事です。
めっちゃ今さら感がしなくもないのですが、9/16に神戸のタンタンお嬢様がお誕生日を迎えられました016.gif

白浜パンダズは残念ながら、どの子もお祝いに行けませんでしたが、タンタンは夏休みを利用して行ってまいりましたとも!!
ってなわけで(どんなわけだ?)、今さら感モンモン、くまモンモンなお誕生会れぽでゴザイマス003.gif


開園と同時に王子入りしたかった私は、前日から夜行バスで神戸へ071.gif
意外に寝られるもんだが、最初に聞いてたバスより条件が悪くて(充電がないとか、プライベートカーテンがないとか…)、でもって料金は同じだったので、ちょいと(いや、かなり)不満(--#)

まぁでも、6時過ぎには三宮に着いたし。
久しぶりだったんで、誰もいないに等しいセンター街をブラブラ歩いたりしておりました。。。

阪急乗って、プーっと王子入り。
朝イチでお嬢様に会えました012.gif
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22313167.jpg
お嬢様、お元気そうでした。
1年に1回ペースでしか帰省してないので、お嬢様に会うのも年に1回ペースです。
安定の可愛さで良かった良かった053.gif

おちりの可愛さも健在でしたよ!
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22331890.jpg
海「むむっ。やっぱりライバルだ…」
おちりの可愛さには自信があるらしい、白浜の海浜も、お嬢様のおちりは驚異のようです。←妄想(笑)

自由気ままに動いとってです012.gif
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22351400.jpg

お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22362221.jpg


お首をグルングルンさせながら歩くのが、お嬢様流(笑)
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22373388.jpg

手足が短いっていうのは、タンタンに限っては褒め言葉ですよね♪
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22380626.jpg
可愛すぎるぜぃ!

舌ぺろりん。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22392042.jpg

午前中は、人もそんなに多くなく、お嬢様もまったりモードでした。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22404221.jpg

お客さんに歓迎のあいさつ。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22412049.jpg

アップでどうぞ♪
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22422798.jpg

まぶしい笑顔^^
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22431230.jpg

にんじん見つけた。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22441877.jpg

美味しい016.gif
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22453650.jpg

タイヤの上のお嬢様。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22470934.jpg


ちょっとパンダ離脱~。
いや、この日ホンマに暑くてね…。

カピバラさん。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22485225.jpg

見たかった出目吉くんは見られず(T_T)
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22495281.jpg
朝一は見られたようですが、このあとは何回足を運んでも見ることはできませんでした…。
ココロノコリ…007.gif

アシカさんも暑そうですね…。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22520657.jpg

アイスくんorミユキさん。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22524562.jpg

お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22535242.jpg
シロクマは露出取るのが難しい><

すごく地味なリベンジ^^;
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22545045.jpg
お顔が小さいので、もしやこの子が出目吉くんかしら??


戻ってお嬢様です。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22561852.jpg
反射が厳しい~><

巷で大人気のタイヤタンタン。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22571873.jpg

改めて、お誕生日おめでとう!!
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22574052.jpg

まもなく、お誕生日会のスタートです。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_22591525.jpg

ケーキが準備されますよ~^^
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23001973.jpg

こんな感じ。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23011394.jpg
派手さはないかもしれませんが、飼育員さんの愛情溢れるケーキでした016.gif

お嬢様、召し上がります。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23072051.jpg

美味しい!飼育員さん、ありがとう!!
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23080629.jpg
ピンボケすみませんね…008.gif

おリンゴタイム。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23093443.jpg
この、大事そうに食べる姿037.gif
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23104431.jpg
ごちそうさま♡
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23115337.jpg
幸せそうなお顔です。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23125169.jpg
ホンマ、可愛いねぇ012.gif

ここからは、魔のお昼寝タイム(笑)
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23140700.jpg
可愛かったんだけど、ホンマにラストまで起きなかったのヨ~(^_^;)


ユキヒョウさん。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23154364.jpg
ミワちゃん(たぶん…)
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23164467.jpg
ミワちゃんは京都に移動するだかしただかなんですよね、確か。
次王子行ったときは、もう会えないのかぁ。。。。。

黒いジャガーって、素敵♡
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23182201.jpg
お恥ずかしながら、クロジャガーって真っ黒だと思ってたんです。
光に透けると、ちゃーんとジャガーの模様が!
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23193144.jpg
これまた素敵~003.gif

もーいっちょ、ユキヒョウさん。
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23205516.jpg

戻ってお嬢様。爆睡中(笑)
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23214463.jpg

お腹いっぱいになったんだよね。
ゆっくり、おやすみなさいzzz
お嬢様のバースデイ♪_b0338930_23223275.jpg

そんなこんなで、最後の最後まで寝続けたお嬢様(笑)
来年で契約が切れるって小耳に挟みましたが、どうなんでしょね。
今度会えるのはいつになるかな??

以上、ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
パンダの記事、久しぶりに書いた気がする。

白浜の写真も上野の写真も、まだまだいっぱいあるので、また追々。。。

by small_pigs | 2014-11-26 23:25 | 神戸パンダ
<< お料理教室 愛しの半魚人さま♡ >>