お料理教室

さくっと更新。
恒例のお教室日記です012.gif


この日のメニューは、パンとケーキ。
パンは、バジルとベーコンのパン^^
b0338930_23402060.jpg
焼きたてはねぇ、変わらずたまらん香りとお味でした。
お惣菜系は旦那も食べるので減るのが早い^^;

これはまた、家でも作る!
うーーーん、最近作ってないな008.gif
来月には少し諸々が落ち着くので、何か作りたいと思います♪

ちなみにコチラ、アップで見るとこんな感じです。
b0338930_23425758.jpg
アップにした方が、香りは伝わるかなーと(^_^;)←意味分からん。


んで、もう一つのメニュー。
ケーキというか、タルトでした016.gif
b0338930_23443747.jpg
何でかアップどっかん一枚しか写メが残っていない不思議(笑)
私、タルトの食感が大好きでして…♡
ケーキ屋さんでもタルトを見ると手が出ちゃうのです、はい。


もうすぐクリスマス。
終わったらバレンタイン。

クリスマスはいつもケーキは買ってるけど、来年のバレンタインは作ってみようかな012.gif
チョコケーキは作ったことあるけど、『チョコ』は作ったことない私。
…怖いもん食べたさで貰ってくれる人いるかしら(笑)

[PR]
by small_pigs | 2014-11-26 23:48 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< 風邪でございます(T . T) お嬢様のバースデイ♪ >>