風邪でございます(T . T)

おはようございます。

暖かいけど、晴れてない。
変な天気です、東京は。。。

いきなり寒くなったり暖かくなったりするので、服に困る008.gif
ってか、困ってしっかり風邪引いちまったじゃないか(怒)

もともと私は厚着が嫌いです。
厚木のマスコットキャラクターのあゆコロちゃんは好きですが。
これは、アツギ違い。はい、失礼m(_ _)m

肩こりが酷いんですよね。
そりゃもう、整骨院の人が泣きたくなるだろうくらい。
コートとか着ると、その重さで更に肩がこる。
あーヤダヤダ021.gif

んで、外は寒いけど店とか入ると暑いくらいに暖房きいてるから、上着邪魔なんですよね〜。
これまたヤダヤダ021.gif

そんなこんなで、そんなに薄着生活を送ってるつもりもなかったんやけど、しっかり風邪を引いた模様…。
私、風邪引くと咳がね…(´・_・`)
とりあえず、薬飲んで不摂生せんようにして早めに治すしかない。。。


気がつけば、11月も明日で終わり。
月のスタートが月曜からって、何かヤダよね〜って思うのは私だけかしら??

あと1ヶ月、どうか平和に終わりますように。。。

[PR]
by small_pigs | 2014-11-29 10:06 | つぶやき | Comments(0)
<< 師走ですε=ε=ε=ε=ε=ε... お料理教室 >>