しかし世間はとっても狭い!

治ったつもりでいたのに、どうやらまだ風邪のようです020.gif

年末まで、ヘタっている暇なんてない。
…というわけで、こんにちは。
最近1日がエラく早く感じる私です。

紅葉の季節に動物園〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とか浮かれてた気がするけど、何だかんだやってるうちに、紅葉の季節が終わろうとしている005.gif
行きたかった六義園のライトアップも、気付けば今週末までじゃないか!!!

まあ、、、ね。
六義園はさ、旦那はんと行こうとしたのだよ。
ってか、気合い入れて行ったのだよ。

開催日を1日間違えて、ね(-_-;)
あーもう、笑うなら笑え!!って感じでした(笑)

で、そうこうしているうちに、期間が終わりかけている悲しさ、、、007.gif
旦那はん、仕事忙しすぎで一緒に行けないんだってばーーー><



んで、話は変わって、全く違う話になりまして…。
冒頭と関連性ゼロ☆

この前の土曜日、ぱんださんの小径の個展に行ってきました。
管理人さんは、上野で知り合った方で、少し前まで長野で個展をされていたそうです。

ツイッターやインスタグラムでイラストはお見かけしたことはあるのですが、原画は写真で見る以上に優しいタッチで素敵でした016.gif

会場になっていたカフェも、結構人が多いのにそれを感じさせないほっこり感。
アイスと温かい紅茶を同時に頼む、変な私(笑)
食べ物の値段に比べると、飲み物の値段がやたら強気感はあったけど、美味しかった012.gif
b0338930_12441090.jpg

b0338930_12443473.jpg

原画も1枚買わせていただきました♪(v^_^)v
b0338930_12453268.jpg
これはもしや、DOSUKOIシンシンがモデルなのでしょうか(笑)
見た瞬間、爆笑003.gif

ちなみに、下の袋もぱんださん柄なのです。
細かな拘りが感じられますね♪


で。
ここで、意外な方に遭遇しました。
ホントに世間は狭いなーって(^◇^;)

また近くで個展があれば足を運んでみたいなと思います。
管理人さま、お疲れさまでした001.gif



[PR]
by small_pigs | 2014-12-04 12:41 | つぶやき | Comments(0)
<< 帯広グルメ日記 師走ですε=ε=ε=ε=ε=ε... >>