ブリカツくんが!!

やめてからは、当たり前やけど遠ざかっているTwitter。

でも、大好きなブリカツくんのスケジュールは、公式サイトよりFacebookより、Twitterが一番早いんだよ〜(;_;)

本人が直接書いてますからね。
ん?
本ブリ?本半魚人??


そんなブリカツくんのTwitterを久しぶりに見たら、、、、、

なななななーんと005.gif
ブリカツくんが私のブログを紹介してくれてました!
b0338930_23515890.jpg
写真分かりにくいかもですが、思わず画面キャプチャしちゃいました。

ブリカツくんとは何度か会っていますが、このブログの管理人が私だということは、もちろん彼は知りません。

どういう経緯で、ここを見つけたのかも分かりません。
でも、大好きなブリカツくんが、ここを見てくれたんだということが、とてもとても嬉しいという…012.gif

ブリカツくん、キモい魚とか書いてゴメン(笑)

ブリカツくんは、ぐんまちゃんやふっかちゃんやわかぱんみたいな正統派な可愛さではないかもしれませんが、佐渡や新潟をこよなく愛してて、とっても気さくで面白いゆるキャラさんです016.gif

もちろん、これからも応援します!
佐渡に行って、ブリカツ丼も食べたい。


あ、そういえば。
旦那に、
「佐渡でブリカツ丼食べたいねん」
って言ったら、
「そんなんあるの?(ネットでググる)美味しそうやん!」
ですって。。。

アナタの嫁が数ヶ月前から騒いでるブリカツくんは、このブリカツ丼のPRキャラクターなんですが008.gif


ちなみに、ブリカツくんと仲良しの同じく新潟のご当地キャラのレルヒさんも好きです053.gif

次はいつ会えるかなー001.gif

[PR]
by small_pigs | 2014-12-13 23:48 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Sacchan at 2014-12-17 12:51 x
お久しぶり~w
すごいね(笑)ブリカツくんに紹介されていたなんて☆
そりゃ、キャプチャするわ~(*^_^*)
Commented by small_pigs at 2014-12-26 08:35
さっちゃん
お久しぶりです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そう、ブリカツくんがブログ読んでくれたみたいで(笑)
思わず画面キャプチャしちゃったよ。
ちなみに、この思わずキャプチャした!ってブログも紹介してくれてました(^◇^;)
意外に見てるブリカツくんww
<< 久しぶりに… 帯広グルメ日記 >>