久しぶりに…

ネイルしました。
b0338930_22335562.jpg
どうも、こんばんは。

結婚した頃は、よくやってたネイル。

私、深爪だしねー、
爪自体も薄いしねー、

ネイルはそれが補強されて何かと便利だったりするのです、実は(^◇^;)

でも。
でもでも!!!

お金かかる。
自分で落とせない→やっぱりお金かかる。

の、スパイラルと、時間が取れなくなったのを理由に遠ざかっていたのですが、、、

近々、結婚式に参加するので復活してみました012.gif

うむ。
やっぱ、手元キレイになると気分も上がるね〜♪(v^_^)v

色が寒々しいし、自分の服のテイストに全く合わんのやけど(笑)

いや、この色選んだのは私ですって(^^;;
冬っぽい、【アナと雪の女王】みたいなデザインのやつを探して、これにしてみました。
雪の結晶だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぶっちゃけ、こんなの凄く自己満な世界なんだけど、まぁいいじゃないですか。

何歳になっても、キレイなもんが好きです016.gif
昔から光モノが好きです(笑)
でも、シメサバ食べられません(・・;)
そんな私です。。。

ジェルネイルの持ちは長くて1ヶ月くらいなので、来月また…*\(^o^)/*

今度は王道のピンク系にしようかな037.gif


にしても!
結婚式楽しみ〜003.gif

披露宴も好きですが、
私は挙式がいちばん好きです。
挙式のときの花嫁さんが、いちばんキレイ☆

[PR]
by small_pigs | 2014-12-19 23:17 | つぶやき | Comments(0)
<< 慌ただしきかな、師走かな ブリカツくんが!! >>