慌ただしきかな、師走かな

おはようございます。

気が付けば12月も終わりに近づき、あと数日もすればお正月ぢゃんΣ(・□・;)
という現実に驚きを隠せない私です。。。

紅葉とレッサーパンダとか、紅葉とパンダとか、イルミネーションとか、色々行きたいと思ってたのに、何もできなかったorz

えぇ、近年稀に見る忙しさで師走を走り抜けておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

予定では、もう今日で仕事納めの予定だったんだけどな…。
頑張るけど、厳しいかな…。


そんなこんな、先週の土曜日、久しぶりに上野で人と会いました001.gif

多分、かれこれ一年ぶりくらい?
元気かなーと気になってたんだけど、元気そうだったので良かった♪

短い時間だったけど、色々話もできて楽しかったです003.gif


んで、23日は会社の人の結婚式に行ってきました016.gif

こちらはもう、笑いあり、笑いすぎて涙あり(笑)というくらい、笑いに溢れた彼女らしい結婚式でした。

挙式から笑った結婚式なんて初めてやったわ(^^;;
あんな面白い結婚式に出席することは、この先ないような気がします。

どうかお幸せに053.gif



さて、2014年もあと少し。
出会いもあれば別れもあった、思えば密な一年でございました。

白浜劇場はちっとも更新できなかったけど008.gif
来年はもーちょい頑張る(⌒-⌒; )

優「今更新しても、夏のせくしーダイナマイトにはならへんやないか!」
b0338930_08500689.jpg
…優浜たんに呆れられてしまいましたが007.gif
優浜たんのせくしーさを、存分にアピールさせていただければ(^◇^;)

では、今日もばんがりましょう!

[PR]
by small_pigs | 2014-12-26 08:36 | つぶやき | Comments(0)
<< ワタシマケマシタワ…(−_−;) 久しぶりに… >>