ワタシマケマシタワ…(−_−;)

どうも…。
仕事が終わって、ただいま帰宅中です。

何とか今日で仕事納めにしたいと一人ばんがってみたのですが、
お昼過ぎ→ヤバいな〜042.gif
15時過ぎ→うん、ヤバいね008.gif

それでも何とか粘ってみるものの、、、
16時半頃。
「…観念して、月曜は出勤します(;_;)」

考えてもみれば、
年末に泣くか、年始に泣くか。
どっちかならば、年末のがいいでしょ。

ってな結論に至ったわけですよ、ハイ。
どっちも泣くことになったら嫌だけど002.gif


もちろん、今日で仕事納めの人もいるわけで、そりゃもう心底羨ましかったですよ、ハイ。

仕事って、溜めるもんじゃないな。。。
いや、溜めてるつもりはないんだけど。
勝手に溜まるんだけど…(−_−;)

仕事に負けましたね。
…ワタシマケマシタワorz


今日、コンタクト買いに行きたかったんだよなー。
泊まり用の化粧品も切らしてるから買いたいし。
もう、殆どの店閉まってるし、途中下車なんざしたくないし007.gif

仕方がないので明日行こう。
掃除もしよう。←月曜休めたら掃除したかったのだよ。

30日はパン作りたいからな〜。



この時間の電車、めったに乗らないですが、思ったより空いててありがたい。
いつもの時間は、めっちゃ混んでるもんなぁ。。。

そんなわけで、仕事に負けた年末の戯言。
相変わらず肩凝りなので、PCの前はしんどいから、携帯の中にある写真で即席白浜劇場でも書いてみようかしら(笑)

こんなに更新滞ってるのに、待っててくれる人がいるって素敵012.gif

[PR]
by small_pigs | 2014-12-26 20:14 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室 慌ただしきかな、師走かな >>