帰省しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

実家の母がごまたまごが食べたいと言うので、東京駅まで行ってきた私です。

どうも、こんにちは。


年の瀬、大掃除的な掃除はしましたが、肝心の帰省準備が実は何もできていない私です002.gif

帰省にせよ、旅行にせよ、荷造りってやつはギリギリにならないとできないもんです。
…私は008.gif


そういえば、前に上の階の住人がうるさいとボヤいた覚えがありますが、
その上の人。。。

今日は絶好調でした(^^;;
掃除してるのか何してるのか分からんけど、ドタドタドタドタと音が響いてきおって015.gif

日常の生活音はしゃーないとしても、どんな生活をしたらあぁなるのか、未だに疑問。
どんな人かもよぉ知らんけど、多分変な人なんでしょね(^◇^;)

そして、そんな音より気になるのが、某梨の声がずっと聞こえること005.gif

うちは東京であって千葉ではないので、まさか梨の中の人が住んでるとは考えにくいんですけどね。
ちょっと…いや、かなりびっくりです。

梨の熱狂的なファンで、CDとか大音量で聴いてるのかな008.gif
にしても、迷惑な人だなぁ…。


そんなわけではないけど、東京駅から最寄り駅まで戻ってきて、コメダさんでブレイクちう。
b0338930_16370089.jpg

んな暇あるなら準備しろって感じやねんけど、まぁいいさ。

[PR]
by small_pigs | 2014-12-30 16:26 | つぶやき | Comments(0)
<< 謹賀新年 海くんの『いけぱんないと』 >>