人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那はんパンダ

こんばんはです^^

しかし、2015年、劇的なまでの寒さでスタートしましたね><
元旦は白浜行っておりましたが、白浜はただでさえ風がキツいので寒い寒い。。。
雪まで降り出すし…。

ちなみに雪は、大阪のが酷かった模様(T_T)


さてさて、元旦の白浜ですが、ラウちゃんがふたごちゃんを同時に抱く瞬間が見られるという、素敵なお年玉がありました016.gif
私の写真は撃沈だったので、旦那はんが撮った写真をご紹介したいと思います。


1月1日の体重。
旦那はんパンダ_b0338930_22153382.jpg
妹浜(仮)ちゃんが1キロを超えたようですね。
聞いた話によると、妹浜ちゃんの方がおっぱいを飲むのが上手なんだとか。

順番が来るまではモニターで。
ラウちゃんが、2人を抱いています053.gif
旦那はんパンダ_b0338930_22175177.jpg
ちなみに、今日から少しずつなんですって。
素敵なタイミング♪

ラウちゃんが、赤パンちゃんを舐めてあげてます^^
旦那はんパンダ_b0338930_22200705.jpg
既にベテランママな風格☆

本当に大切にしているのが分かります。
旦那はんパンダ_b0338930_22220158.jpg


まだまだしっぽが長いよ(笑)
旦那はんパンダ_b0338930_22231670.jpg

お父ぱん。
旦那はんパンダ_b0338930_22240696.jpg
恒例の寝正月(爆)

ラウちゃんが疲れてきたようなので、妹浜ちゃんは保育器に。
旦那はんパンダ_b0338930_22260042.jpg
ちいさーい!可愛い~!!
優浜の頃よりちっちゃいんだもんなぁ…。

こぱんだクオリティなお父ぱん。
旦那はんパンダ_b0338930_22271632.jpg
今回は、昼は起きて仕事してました(^_^;)
永明さん、寒過ぎるのは苦手らしく、激寒だったため屋外展示はなし。
…パンダって、寒い地方の動物じゃなかったっけ??


パンダラブでは、おちりの汚さおねだりダンスがパワーアップした海浜や、、、
旦那はんパンダ_b0338930_22305759.jpg

木の間に挟まって寝てる優浜たんや、、、
旦那はんパンダ_b0338930_22362814.jpg

暴れたことをなかったことにしているかのように可愛い顔している陽たんがいました(笑)
旦那はんパンダ_b0338930_19461514.jpg
ちなみに、新年一発目のバックヤード担当は、陽たんでしたよ^^
相変わらず可愛かったです016.gif


アドベン写真は、私もたくさん撮ってますので、私の写真は恒例のいつになるか分からないまた後日で(爆)

以上、少し日は経ってしまいましたが、白浜とれとれでした~!


by small_pigs | 2015-01-04 19:49 | 旦那はんパンダ
<< 今月の1枚 そんな年末年始 >>