本日モ、妖怪ノセイナリ。

お正月休みが終わり、年明けはまさかの月曜始まりで幕を開けた2015年。

年始は楽をしたいと、休みたいのをグッと堪えて出勤したってのに…008.gif

なのに…なのに…。

どうして年始早々に残業三昧なんだよ〜!!
と、叫ばずにはいられない今日この頃です。

残業代ガッポリ♪とかいうと聞こえはいいけど(いいのか?)、
自分の自由な時間はどんどん削られていきますからね002.gif

セールの覗き見したいし、
ネイルもチェンジしに行きたいし、
諸々やりたいことはあるんだけどな〜。
全て週末にしろってことなのね(T ^ T)

週末なんて、殆ど寝て過ごしてるのにさ。。。
これもきっと、妖怪のせいですね。はい002.gif


そういえば。
年末年始で、
056.gif東武動物公園
056.gifアドベン
056.gif東山動物園
と、動物園めぐりをしていたら、案の定年明け早々筋肉痛に泣くことになりました(笑)

この3ヶ所、東武はまだ天気も良かったのですが、アドベンと東山は寒かった〜(>_<)
特にアドベンは、風も強くて寒さが刺さる感じ。
私の行くところ、雨が降るのはお約束なんですが(笑)、雪とか強風とか、そんなもんまで呼び寄せてしまうようになったらしい(^◇^;)

思えば、最後に一眼持って上野に行ったのはいつだったっけか…。

現在、ブログ用の写真が溜まりすぎて処理しきれていないので、上野での撮影はお休みしていますzzz
まぁ、上野は上級の方がたくさんいらっしゃるので、特に私の写真は需要もないかなーと…。
たま〜に見たいと言ってくれる貴重な方がいるので、たま〜に撮るくらいのペースを保とうと思っています001.gif

ぼちぼち、夏の白浜の写真を処理していかなくては!
いつも行き当たりバッタリな白浜劇場ですが、今回も例に漏れず、何回で完結させるのか、何も決めてません(笑)
思いつくままに更新しています。


何かグダグダなつぶやきになってきたので、今日はこの辺で(^◇^;)


[PR]
by small_pigs | 2015-01-06 23:17 | つぶやき | Comments(0)
<< やった! 妖怪のせいだよね。 >>