やった!

こんにちは。

今しがたブリカツくんのTwitterとFacebookを覗いてみたら、近々東京に来る予定があるんだとか003.gif

わーいo(^▽^)o
どのくらいの時間いてくれるのか分かりませんが、今から超楽しみです!!


そういえば、前にブリカツくんがこのブログを見つけてくれた〜!って喜んでいましたが(笑)
思わず画面キャプチャした回のブログもTwitterで紹介してくれてました!

どうやって見つけてくれたのかは分からんけど、やっぱ嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、証拠(笑)
b0338930_12531136.jpg
ブリカツくんのぬいぐるみとかあったら欲しいなぁ。。。

ブリカツくん!ここ見てたら是非!!(笑)



んで、Twitterなんですが、、、
まぁ色んな事情があってやめちゃったのですが、ブリカツくんやレルヒさんといった、私の推しキャラさんたちは、みんなアカウント持ってて、何だかんだTwitterがいちばん情報が早いので、アカウントだけ取り直しました。

でも、何もつぶやいてません。
閲覧専用って感じですかね、今のところは。

非公開でアカウントを持ってるので、恐らく分からないと思いますが、偽物が出たとかの誤解があると困るので008.gif←いや、大真面目に私の友達は偽アカ出回って面倒なことになったから(>_<)

ちなみに、インスタグラムは、以前のTwitterアカウントと同じく、こぶた名義でやってますので、もし見かけたら声かけて下さい001.gif
こちらも非公開ですが…(⌒-⌒; )


[PR]
by small_pigs | 2015-01-07 12:48 | つぶやき | Comments(0)
<< 年末パンだ 本日モ、妖怪ノセイナリ。 >>