人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)

おはようございます012.gif
とは言っても、予約更新なのでこれを書いているのは夜なんですが(^_^;)

今日は、超今さらなんですが、白浜劇場に登場する皆さんのキャラについて説明したいと思います。
これを見れば、白浜劇場がもっと楽しめる!…はず(笑)


@永明さん
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_21410027.jpg
言わずと知れた白浜のお父さんパンダ。
紳士的で性格は至って温厚。
女性に対しては、老若問わず「お嬢さん」と呼ぶ。
一人称は「ワタクシ」。
家族をこよなく愛するパパだが、妻のラウには頭が上がらない(笑)
最近パワーを付けてきた美パン姉妹にもタジタジ…。

@ラウちゃん
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_21440600.jpg
梅浜、永浜、海浜、陽浜、優浜のお母さん(2014年6月現在)。
見た目は真ん丸で可愛らしいが、怒ると笹を振り回す(笑)
永明ファンが永明さんの周りをウロウロするのが気に入らないらしい。。。
上野のリーリーを「とんがり」呼ばわりし、リーリーのとんがりが骨なのか筋肉なのかが実は気になって仕方がない(^_^;)
触って確認すればいいのだが、とんがりが移ると嫌らしく、触ることを拒んでいる。

@海浜
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_21485930.jpg
明浜&梅浜に続く、浜家のお笑い担当。
自称イケパンで、お笑いはキャラではないと否定している。
おちり選手権に初出場で神戸タンタン、上野シンシンを差し置いて優勝してしまう。
本人も、おちりの可愛さには自信があるらしい。
ピンボケ発言が多く、陽たんの地雷をよく踏んでいる。

@陽たん
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_21524513.jpg
浜家きっての可愛らしい容姿の持ち主だが、「愛より金」な腹黒い一面を持つ(笑)
夢は玉の輿に乗ること。
過去に優浜たんと愛と金について語っていたのを聞かれ、「前妻や隠し子がいても変わらずワタクシを愛してくれる素晴らしいママを見習え!」と怒られたことがあるが、懲りていない。
良くも悪くもマイペースちゃん。

@優浜たん
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_21575473.jpg
浜家のせくしー担当。
壇蜜に憧れている(笑)
見るたび茶色く、でっかくなっている、成長著しいパンダ。
家族の前では可愛い末っ子を演じているが、スイッチが入るとなぜがバリバリの関西弁が発動する(笑)

@梅子
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_22013126.jpg
運動場の木をブチ折って中国へ旅立った、ある意味伝説のパンダ(笑)
豚まんが好きで、豚まんあるところスワンボートを漕いで現れる、神出鬼没な一面を持つ。
可愛いが、色んな意味でお笑い要素が強すぎるため、可愛いカテゴリに入れてもらえない007.gif

@永浜
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_22050728.jpg
姉、梅浜に振り回される面倒見の良い弟。
梅子のほどではないが、スワンボートを所持していることが以前に判明。
余談だが、今も昔も管理人いちばんのお気に入りのパンダでございます(笑)

@永明ファン
その名の通り、永明さんが好きすぎる熱狂的な永明さんのファン。
ちなみに、全く架空の人物である(笑)
いつも永明さんの周りにへばりついているため、ラウちゃんから相当目を付けられている。
大人のパンダが好きなため、息子の海浜には見向きもしないのだが、実はいいコンビなのではとの噂も…(-_-;)

@リーリー
白浜劇場、今さらやけど登場人物のキャラ設定紹介(^_^;)_b0338930_22124071.jpg
上野の人気者パンダ。
妻のシンちゃんが大好き010.gif
なぜがラウちゃんの子分化しており、ラウちゃんに「とんがり」呼ばわりされている(笑)
ドSなラウちゃんが実は苦手だが、頭は上がらない><


ぼちぼち白浜劇場もupしますので、またお付き合い下さいませ018.gif
他にも、色んな動物園に行って来ましたので、そちらも徐々にupしまーす!!


by small_pigs | 2015-01-11 10:00 | 白浜パンダ
<< インスタグラム 週末パンダ >>