人身事故に怒る(−_−#)

確かに夜は冷えますが、夜通しエアコンは少々勘弁してほしい私です008.gif

どうも、こんばんは。
↑ですが、うちの旦那は寒いのが嫌いらしく、夜はずっとエアコンがついております…。
確かに彼のフトンは薄いんですがね002.gif
私は乾燥して堪らんわって心の中では思ってます。。。
まぁ、クマなので寒さに弱いのは仕方がないのでしょうかね(^_^;)



それはそうと!

勘弁して欲しい繋がりで、今日の人身事故022.gif
朝も夜も、ですよ!
しかもどちらも八王子。
ちなみに、中央線のオハナシです。

もともと事故の多い路線。
遅延なんて当たり前、むしろ定刻に走ってたら不思議なくらい。

私の中央線に対するイメージなんて、こんなもんなんですけどね。
朝はやめて欲しいよね〜(>_<)
ってか、終日ご勘弁願いたいもんだけど。
鉄道会社の職員さんなんて、客以上に思ってるよね、きっと。

でもね!
ほんっとーーーーーに迷惑だから022.gif
しかも、連休明けの朝とか、大真面目に迷惑だから022.gif022.gif022.gif022.gif022.gif

今回の人身の人、自殺目的だったのか、はたまた人混みに押されて転落した故の事故なのか、それは分からないですが。

中央線もね、山手線みたくホームドアつければいいのに。
むしろつけろよ!
地下鉄とか殆どの駅についてるから、地下鉄での事故ってそこまで多くないよね。
私がそう思ってるだけかもやけど…008.gif

あれあるだけで、少なくとも転落は防げるでしょ。
中央線なんて、走ってる距離も長いんだし、利用者も多いんだから、お金あるだろうと思うんだけど。。。

話は戻って、朝の事故なんて迷惑以外の何でもないから!
あと、乗ってる最中に調子悪くなる人!
余程じゃない限り、突発的に不調がくることってないだろうよ。
ってことは、我慢して限界がきてるってことよね。
子どもじゃないんだし、ヤバいと思ったら途中で降りればいいのにね〜。
何人の人に迷惑かけてんだか。
遅刻した分の給料の保証して欲しいよ。。。


と、夜の愚痴。
さすがに朝も夜もはやめてくれ。
疲れて帰るのに、まだ疲れる。
仕事押して帰る時間遅くなる013.gif

とりあえず、ホームドアまぢで検討して欲しい!
せめて事故の多い&利用者の多い駅くらいは!!!


[PR]
by small_pigs | 2015-01-13 22:46 | つぶやき | Comments(0)
<< 連休パンだとケーキ インスタグラム >>