何でもないような事が幸せだったと思う。

↑ロードの人たちが、何やらニュースを騒がせてますねぇ。。。
この夫婦、元祖年の差婚で、夫婦仲も良さそうで、決して嫌いではなかったけど002.gif

双方の言い分出てるけど、タイトルのように思えなくなったら夫婦って終わるんちゃうかなーと思う。
あ、タイトルはロードのサビね(^_^;)


関係ないんやけど、年末年始帰省したときに、お約束の渋滞に巻き込まれたんだわ。

みんな嫌いやと思うけど、ウチの旦那はほんっとーに渋滞が嫌いな人でして…。。。
でも、しゃーないので、2人でお菓子食べながらグダグダ話をしてたんですが、、、

あー平和って思った(笑)

お菓子って、ジャガビーばっかやったし(笑)
コンビニ止まるごとジャガビー買ってて、多分、今流通してる全味買ったもん(^◇^;)

取りあえず、平和でした。



と、こんなしょーもない日常が案外いちばん幸せやったりするなかなー、と。

ホンマにしょーもないし、若い夫婦ちゃうねんから…っていつも思うけどね015.gif

そんなうちも、ここの夫婦ほどではないけど、年の差婚ってやつでございます(^_^;)


[PR]
by small_pigs | 2015-01-17 21:53 | つぶやき | Comments(2)
Commented at 2015-01-18 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by small_pigs at 2015-01-19 22:00
Kさん
コメントありがとうございます!
はい、私は今日も無駄に元気でございます(笑)
今年もよろしくおねぎします!!

双子の赤パンちゃんのキャラですか…(^◇^;)
どっちかは梅子級のお笑いキャラとして迎えたいところなんですが、どのように育つのでしょうね。
メス&メスって初めてなので、名前難しかった、、、じゃなくて(笑)
どんな景色が見られるか楽しみです♪

海浜がお笑いで〜
陽浜が、玉の輿で〜
優浜が、せくしーダイナマイト関西弁で〜(笑)
さぁ、どうしよう(^^;;
<< アドベンの本 電車遅延と駅弁と >>