ネイル

前のネイルは、ジェルが合わなかったのか、浮いてくるのがめっちゃ早かった007.gif

ので、昨日チェンジしました。
b0338930_22473446.jpg
…くどいようですが、自分の手を写メるのって難しいね008.gif

にしても、デザインは気に入ってるんだけど、前のやつがもーちょい長持ちすると思ってたのでイタい出費だ(>_<)

今度はもーちょい長持ちすると良いな♪


まぁ、ね。
1ヶ月持ってくれとは言わないけど、せめて3週間は持って欲しいトコロだよね〜。
さすがに3日は酷いでしょう015.gif

あのサロン、雰囲気とかスタッフの人は悪くなかっただけに残念。

ホントはね、結婚式のネイルやってもらったサロンが持ちも雰囲気も良かったんだけど、あまりにも長いこと行ってないので、何だか行きにくくなっちゃってね(^◇^;)


ちなみに、今回はカルジェルでございます。
詳しくは知らんけど、比較的爪に優しいんだそうな。

昔はカルかバイオか…みたいな感じやったけど、今は種類もかなり増えてるんですって(^^;;

削らんパラジェルってどうなんだろ…と、気になっている感じです。
調べてみたけど、結構お高かったりするのよね〜014.gif


[PR]
by small_pigs | 2015-01-22 22:46 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室 アドベンの本 >>