リベンジ!

こんばんわん001.gif

いつも宣言された時間よりかなり早く旦那が帰ってくるので焦る私ですΣ(・□・;)
帰ってくるだろう時間を見越してご飯準備するからね〜、早いと何だかよく分からんプレッシャーが…008.gif

別に「ゆっくり作ってや〜」って言ってくれるから気にしなくていいんだろーけど、何せ手際の悪さには定評がある私(笑)
作ってるところをあんまり人に見られたくない(^◇^;)


そんな我が家はいつも週末はカレーです。
飽きもせず、夏からずーっと週末はカレーです。

んで、月曜の私のお昼ご飯も基本カレー(笑)←前の日の残り。
バターチキンカレーとキーマカレー、茄子トッピング(私が好きなだけ)のローテーションが定番です。


まぁ、それは置いといて。

今日はあるものをリベンジしたく、作ってみました001.gif

これです↓↓↓
b0338930_22034289.jpg
バニラヨーグルト風味のパウンドケーキ♪

前回、レシピ通りに作ってみて、キレイにできなかったので、少しアレンジしてみました。

混ぜるのも、手動じゃなくハンドミキサー使って。。。

したら無事成功♪(v^_^)v
しっかり混ぜ合わせたので、仕上がりもフワフワで、カステラみたいな感じになりました003.gif

パウンドケーキなので、現在は寝かせ中014.gif
明日以降はきっと、しっとりと重厚感が出てくると思われます、はい。



話は変わって、この週末、旦那はんが出張で栃木に行ってたのですが、そこでのお土産♪♪♪
b0338930_22091514.jpg
ポテトチップスは、事前にリクエストしてたのですが、プラスαでポテトバーも買ってきてくれました011.gif

このポテトチップス、餃子のタレっていうのかな。
酢醤油のようなお味で凄く美味しかったです。
一袋結構大きいんですが、油断してると食べ切っちゃいそう(笑)
アカンアカン((((;゚Д゚)))))))

宇都宮駅の餃子のモニュメントの写真も撮ってきてもらったぜぃ(笑)
何か思ってたのと違った。

何で餃子に足があるんだぁ???(笑)


[PR]
by small_pigs | 2015-01-25 21:54 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< キマラナイ〜(>_<) お料理教室 >>