キマラナイ〜(>_<)

んなわけで、こんにちは。

何が決まらないって、バレンタイン用のチョコを何個作るか。。。
人にあげる分もだけど、自分の分も残しとかなきゃだしね(笑)←地味に重要項目(^◇^;)

最近は、お昼休みはお弁当食べ終わると、メモ片手に睨めっこ。
早くしないと資材なくなっちゃうしな〜。


そういえば高校の頃、毎年友達と手作りのチョコを交換してたなぁ…012.gif

こないだその友達と久しぶりに会って、ちょうど中華まん作ったのがあったので持って行ったら、とても喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの頃、作るのは好きやったんやけど、バレンタイン前になったら、もらう気満々の人がいっぱい群がってきたので、全て交換で受けてたわ…っていう懐かしい思い出。
自分は渡す気ないけど貰いたいみたいな人、どこにでもいるよね〜015.gif

ちなみに、高校はクラス女子ばっかだったので、女子と交換(笑)
これを昔バイトしてたとこの人に話したら、
「それってレ⚫︎?」と、ワケ分からんこと言われました。。。
どーしてそんな発想になる???


まぁ、話は戻して、、、
昼休み終わるまで悩もう。うむ。


[PR]
by small_pigs | 2015-01-29 12:31 | つぶやき | Comments(0)
<< 何てこったいΣ(・□・;) リベンジ! >>