人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんパンダの名前

こんばんわん♪(v^_^)v

昨日今日と、関東は雪でどうこうと騒がれてましたが、大したことなくてホッとしている私です。

別に、降るなら勝手に降ってくれとは思うのですが、電車遅れたり道が凍結したりと、あんまりいいことないので、やっぱ大したことなくて良かったなーと思います(^◇^;)


それはそうと、アドベンの赤ちゃんパンダの名前が決まりましたね!

お姉ちゃんが、桜浜(おうひん)
妹ちゃんが、桃浜(とうひん)

ですって012.gif

私も応募はしましたが、、、まぁ何と、掠りもしなかった(笑)
ホントに予想外でした。

ぶっちゃけ、響きはイマイチな感じがするんだけど、字はとってもキレイですよね016.gif
可愛らしい感じで、なるほどなーと思いました。

梅がいるので、桜に桃、素敵な三姉妹だねっ!←ここでいつもの梅子写真を貼ろうと思ったけどやめた(笑)

ちなみに、ワタクシは、
美浜(ミィヒン)
恵浜(ケイヒン)
で出してみました008.gif

…すみませんねぇ、ピ●クレディーで(笑)
ホンマにどっちも全く掠ってもないわ(⌒-⌒; )
ここまで外れると、もはや清々しささえ感じる。


さて、赤パンちゃんの名前も決まったことなので、そろそろ白浜劇場も本腰を上げていきますか!

妹、桃ちゃんのキャラは何とな〜く決まりました(^◇^;)
あぁ、きっと変なキャラにしよるでコイツ…くらいに思われるんだろな。。。

ではでは、おやすみなさい014.gif


by small_pigs | 2015-02-06 23:23 | つぶやき
<< 美パン母娘の××× 住みたい街 >>