美パン母娘の×××

どうも、こんばんは018.gif
何だかんだやってたら、気付けばこんな時間><

休みの日って、時間過ぎるのがものすごく早いね~。。。
バレンタインが近いからなのか、出かけるとどこも女子で溢れ返ってる気がする008.gif
今日の吉祥寺も、そんな感じでございました。


というわけで(どういうわけさ?)、そろそろ白浜劇場を更新していきたいと思います。
PCに向かうと肩が凝る007.gif
アカンと思いつつ、頭痛薬のお世話になる日々です…。


今回は、美女3人に登場していただきましょう!


ある日のパンダLOVE。

陽おねーたん、何してるんでしゅか?
b0338930_22453681.jpg

ん?婚活サイト見てる。
b0338930_22464626.jpg
そういえば、陽たんはお年頃です♡
そういうのを気にする頃なんですね^^

でも、なかなかいい人いないんだよね~。顔がいいなと思ったら、年収イマイチだったりさ。
b0338930_22483477.jpg

…(・_・;)陽おねーたん、まだそんなこと言ってるんでしゅか?
b0338930_22501033.jpg
この優浜の目の剥き具合www

優ちゃんそう言うけどさ、大事だよ?前にも言ったよね、愛じゃお腹いっぱいにならないって。
b0338930_22530910.jpg

確かにそれはそうでしゅが、陽おねーたん露骨すぎましゅよ。
b0338930_22541330.jpg

そんなことないよ~。誰だって、カッコ良くてお金持ちな人好きでしょ?
b0338930_22564987.jpg

まぁ、それはそうでしゅが…。
b0338930_22582825.jpg

でも、世の中そんなんじゃダメでしゅ!お金お金じゃ心が貧しいでしゅ!!
b0338930_22595275.jpg

でも、愛だけでも貧しいでしょ?お金ないと美味しい笹買えないよ?
b0338930_23003215.jpg

優ちゃんも好きだよね?甘いおリンゴ♪
b0338930_23020690.jpg

美味しい竹を調達するのも、すごく時間もお金もかかるらしいよ?
b0338930_23025990.jpg

時間がかかるっていうことは、食べたいと思ったとき、すぐに食べられないってことだよ?そんなの優ちゃん我慢できる?
b0338930_23041979.jpg

そ、それは。。。。。
b0338930_23051191.jpg

優浜たん、困り気味(^_^;

優ちゃん、真面目すぎるんだよ~。もっと気楽にさ、お金持ちと結婚した~い♡くらいのノリでいこうよ♪
b0338930_23073598.jpg

そういうものなんでしゅかねぇ…。
b0338930_23082740.jpg

優たん、分かったような、何となく納得できないような。。。

そんなとき☆

陽ちゃん!優ちゃん!
b0338930_23095225.jpg
母のラウ登場(笑)

あ、ママだ。
b0338930_23104482.jpg
エラいカッコwww

どうしましたか?
b0338930_23114362.jpg

だって、何やら愛とかお金とか楽しそうな会話が聞こえてくるんですもの。ママも入れてちょうだい。
b0338930_23124811.jpg
いくつになっても、女は好きなんですよね、こういう話(笑)
ラウママも例外ではなかった模様。

ママはどう思う?結婚するなら愛を重視する?それとも、お金持ちがいいなって思う?
b0338930_23142241.jpg

その前にパパってお金持ちなんでしゅか?
b0338930_23150163.jpg

パパ?年収自体は普通じゃないかしら?
b0338930_23164069.jpg

そっか…。じゃあママは愛重視かぁ。。。
b0338930_23174054.jpg
何でか残念そうな陽たん(笑)

さすがママでしゅ!
b0338930_23184215.jpg
優浜はちょっと嬉しそう^^

あら、ママは愛もお金も大事だと思うけど、もっと重要項目があるわよ。
b0338930_23201503.jpg

陽&優「重要項目?」

いったい何でしゅか?
b0338930_23213146.jpg

それはね、、、、、
b0338930_23222028.jpg

陽&優「それは?」

いい、よーく覚えておくのよ!大切なことよ!
b0338930_23233224.jpg

気になるから早く教えてよ~!
b0338930_23243337.jpg

それはね、すばり繁殖力よ!
b0338930_23260747.jpg

陽&優「はんしょくりょく?」

そうよ、パンダはこれでいて絶滅危惧種って言われているの。だから、子だくさんなパパって実は凄いのよ。
b0338930_23294286.jpg

そうなんだ…。
b0338930_23301825.jpg

えぇ。パパは前妻である私のママとの間に6人、私との間に5人でしょ。詳しくは知らないけど、どこか遠い土地にもう一人誰か別な人との子どももいるって聞いたことがあるわ。
b0338930_23323390.jpg

…(・_・;)ねぇママ。
b0338930_23331585.jpg

あら、どうしたの?
b0338930_23340754.jpg

パパが凄いのはよく分かった。でもね、前妻とか知らない土地で知らない女との子どもって、、、隠し子っていうの?そういう昼ドラ要素全開の話を嬉々と娘にするもんじゃない気がする!
b0338930_23362102.jpg

…陽おねーたんと同じ意見でしゅ008.gif
b0338930_23373353.jpg

あら、そうなの?
b0338930_23380716.jpg

でも、パパが凄いのは本当よ。だから、パパのような人を見つけなさい!
b0338930_23390062.jpg

…そっか、繁殖力かぁ。。。でもさ、子だくさんになるってことは、子育てにお金は必要だよね!やっぱお金持ちだよ~^^
b0338930_23414611.jpg

ありがと、ママ!あたし婚活頑張るよ!頑張って玉の輿に乗って子だくさん一家にするよ!
b0338930_23431656.jpg

…陽おねーたん。。。。。
b0338930_23435382.jpg
もはや呆れるしかない妹、優浜^^;

こうして、より一層玉の輿を夢見る陽たん。
果たして彼女が玉の輿に乗れる日は来るのか???



【おまけ】
…出番なさすぎでございます。
b0338930_23460752.jpg

次回出番がないようでございましたらワタクシ、、、、、
b0338930_23470128.jpg

…泣きます(泣)
b0338930_23474023.jpg


パパはまだいいよ、本編に話題くらいは出てるんだから。
b0338930_23491136.jpg

僕なんて、話題にも出てないんだからね(T^T)
b0338930_23495690.jpg

永明さん&海浜に幸あれ(笑)


[PR]
by small_pigs | 2015-02-08 23:40 | 白浜パンダ | Comments(3)
Commented at 2015-02-13 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだたち at 2015-02-15 01:00 x
こんばんは!今日は久しぶりにお会いして、手作りチョコまで頂いて、本当にありがとうございました。
ものすごくクオリティの高いチョコで、手作りとは到底思えないっ!こぶたさんって、パティシエさん?感動しました。大事に頂きますね。

白浜劇場 婚活編拝見しましたです。陽ちゃん、優ちゃん、良いキャラですね。
セクシーダイナマイト(笑)の優ちゃんも、愛が大事だったんですね、意外と純情なのね。
引き続き、男性陣の活躍も楽しみにしています。

ではでは。
Commented by small_pigs at 2015-02-16 12:39
ぱんだたちさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。チョコ食べていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノぜひぜひ旦那さまと食べちゃって下さ〜い!!

ちなみに。優たんからメッセージです(笑)
優「そーや、ゆーたんは純情なんや!純情に加えてせくしーなんやで!ちゃんと覚えといてや!」
だ、そうです(^_^;)
あくまでせくしーだと主張したいんだそうです(笑)
次のアドベンも楽しんで下さいね〜♪またお話聞かせて下さい。私も早く行きた〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
<< ばばん! 赤ちゃんパンダの名前 >>