アドベンの写真

夏の白浜劇場も全然進んでいない状態で、この前撮ったアドベン写真がいつ日の目を見るのか分からないので、何枚か先にupしたいと思います!

2/26~28で白浜に旅に出ておりました。
…一人でね^^;

いやいや、一見淋しい人に思えるけど、一人旅ってなかなか楽♪
自分のペースで動けるし、誰にも気を遣わなくていいし。

今回は正に☆そんな自由気ままな旅でした(笑)


私は基本、木金土の2泊3日で行くことが多いデス。
木曜がイチバン空いてる気がするのです。

今回もそうやった。
開園して、ブリーディングセンターの赤パンのところに着いたの一番(笑)
前の方に並んでる人たちって、有料ツアー目当ての人が多いもんね。
ダッシュせんでも全然オケーやったし(^^)v


そんな木曜日の赤パンず。
b0338930_20263105.jpg
↑こっちが桜浜カナ??

んで、こっちが桃浜016.gif
b0338930_20273975.jpg
笑ってまうくらいキレ―に丸まってます(笑)

2/26の体重。
b0338930_20282339.jpg
生まれたときから、この子たちは結構おっきかったけどね(^_^;)
明浜が100グラム切って生まれてきたのが嘘みたい。

双子シンクロ説(苦笑)
b0338930_20301876.jpg
ずっと同じ方向向いて寝てたzzz

個人的には桜浜のがよく動いていたイメージ。
b0338930_20351693.jpg
あくびする姿まで可愛いゼ♡

肉きう053.gif
b0338930_20371969.jpg

うんちタイム012.gif
b0338930_20401879.jpg
めっちゃ可愛い。。。

桃浜、ラウママのもとへ。
b0338930_20415240.jpg

桜浜ザブトン。
b0338930_20424586.jpg
さ、触りたい…!

27日の体重。
b0338930_20472611.jpg
金曜になると、それなりに人は増えてきてましたね。
やっぱ木曜が良い♪

お話中^^
b0338930_20500698.jpg

28日の体重。
b0338930_20505079.jpg
次行くときは何キロまで大きくなってんだろ。。。

戯れる双子ちゃん。
b0338930_20515341.jpg

土曜日はダダ混みで、ほぼ終日移動観覧だったのではナイデショウカ。。。
この日はゆっくり、スタンプラリーとかやってました。

赤ちゃんにお客さんが集中するもんだから、パンダラブの方は意外に空いている!という利点もあります。
海浜も陽浜も優浜もばんがってましたよ~!!

陽浜は相変わらず(笑)、海浜、優浜もえらくハッスルしてました。
外で水に入るとスイッチが入る…。

海浜と優浜がホンマに似てきて、時々分からんくなる(笑)
b0338930_20563436.jpg
↑こっち海浜。

↓こっちが優浜。
b0338930_20573155.jpg
そっくりな上に、おんなじカッコして寝てるからzzz
海浜のが若干黒い感じですかね。

陽浜。
b0338930_20584978.jpg
今回、陽たんはイチバン写真が少なかった(;_;)

ふっと見せる顔が可愛いんだよね、陽たんは。
b0338930_20594843.jpg

海浜が好きな私ですが、顔は陽浜がイチバン好きです016.gif
b0338930_21002929.jpg
要するに、永浜系の顔が好きなんですね、私。
永浜と陽浜が似てるなーって思うことたまにある。

みんな大好き、私は好きすぎて変な人レベル(笑)な海浜のおちり053.gif
b0338930_21025330.jpg
海浜は、おちりが小さめの割にしっぽが大きいんですって。
確かにしっぽデカいよね。

ちゃんと座って営業してましたよ!
b0338930_21042543.jpg

笹と格闘。
b0338930_21051628.jpg

木登りもしてたよ。
b0338930_21063305.jpg

やっぱ海浜好きやわwww
b0338930_21070531.jpg

優浜も寝食いが多いイメージですが、座って営業。
b0338930_21082211.jpg

転げ回ってました。
b0338930_21090410.jpg
優浜に何があった?

結構長い時間やる気がなかったひとwww
b0338930_21111867.jpg
横着の極みです(笑)

寝てますzzz
b0338930_21121053.jpg

時々素敵な笑顔で対応して下さいます。
b0338930_21130015.jpg

b0338930_21135934.jpg

永明さんといると、何だか癒されます。
b0338930_21145545.jpg
多分、色んな意味で脱力感があるんでしょね。

座布団ではなく、ラウちゃんです(笑)
b0338930_21160748.jpg
中の人は休憩中らしいです。

子育てお疲れさまですm(__)m
b0338930_21170414.jpg

ホント、いいお母さんになったね。
b0338930_21193471.jpg

夕方は一人で外へ。
b0338930_21203077.jpg
何で中腰なんだろね(^_^;)

ママだって息抜きは必要だよね。
b0338930_21224898.jpg




と、ざっと浜家の皆さんをupしてみました。
まだ夏も完結していない白浜劇場。
次は、、、、、どうしようかな。

そういえば、お正月のやつもupしてなかったなーとふと。
まぁ、こちらも追々。。。
お正月はダブル抱っこです(^_^)v


[PR]
by small_pigs | 2015-03-08 21:24 | 白浜パンダ | Comments(2)
Commented by anzu at 2015-03-14 23:15 x
こんばんは♪ 日が経ってのコメントお許しください(。>д<) 可愛いお写真ばかりで(*´∀`)どうしてもコメントしたくて…
双子ちゃん可愛いですよね♪ ウンチタイムの顔が可愛すぎます! 私も実は、海くんと優ちゃんを間違えそうになるときがあるんです(^o^;) 優ちゃんに怒られそうですが f(^_^; 貫禄が…(笑)
私も一人旅が好きで車で日帰りパンダツアーしてます。パン友さんもいないですし(T-T) でも、楽しんでますけどね! 永明さんは癒しですよね☆ 見てると本当に心が穏やかになるような感じがします(´∇`)
また白浜劇場楽しみにしています! でも、ご無理なさらないように☆
Commented by small_pigs at 2015-03-15 12:30
anzuさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!!
コメントは、どんなタイミングでいただいても嬉しいので、いつでもOKですよ〜(^-^)お気軽にコメントして下さいね。
赤パンず、今が可愛い盛りですよね♡うんちタイムのお顔は気持ち良さそうでお持ち帰りしたくなっちゃいます(笑)
やっぱ、海浜と優浜間違えますよね…(;´Д`A気持ち海浜のが茶色いので、そこで辛うじて見分けてます。
何だかんだ言っても、一人はやっぱ自由に動けるので楽ですね♪休みたいときに休めますし、行きたい場所に動けますし。
いつかanzuさんとご一緒できる日を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
<< 心の一句。 早くも3月です。 >>