そして午後は睡魔が襲う…

お腹いっぱい×あったかいって、ホント最強の要素ですね。睡魔を感じるには(^_^;)
多分、これからもっと眠くなります014.gif

今日は社内をあげてノー残業デーらしく、早く帰らねばなりません。
遅いと見回りとか来るらしいで(汗)


昨日電車の遅延で遅刻したので今日は早めに出たら、逆に早く着き過ぎました(笑)
早めに出た日はたいてい定刻で走ってるんですよね、電車。
そーいうもんですよね。

ってか、遅延の元凶になった人って、かなりの人に迷惑かけてるけど、心痛まないのかなー。
遅刻したら給料減っちゃう人も多々おりますからね、補償できなくて申し訳ないとか思ってんのかなー、、、と、きっと元凶の人に出会ったらネチネチ言っちゃいそうww

ま、実際はそんなん思う人はいないでしょうね。
そんなん思える人なら、体調悪くなったら降りてるって015.gif


と、そんなどうでもいい話。
どうでもいいついでにもう一つ。

この前の日曜、買い物にスーパー行ったんだわ。
いつもと違うスーパーにね。
駐車場が有料やったんやけど、見たらフツーに空いてるのにずーっと空き待ちしている人が何人か。
良くないかもしれないけど、小ぶりの乗用車なら軽のとこ入れちゃいなよと思わずにはいられない。
時間も勿体無いしね。
そりゃ、大型車が軽のとこ止めたらアカンやろーけどさ。
混んでるんやし、臨機応変に動いとくれ。

あと、家族連れ。
パパとママの間に子ども入れてね〜、3人仲良く手を繋いで歩きたいのは分かるよ?
そこが公園なら、それは微笑ましい光景でしょうよ。

でもね、ここは公園じゃなくてスーパーの入り口なんだ。
子どもがちゃんと歩いてくれないなら、抱っこするなりしてさっさと中入れよ!と怒りに震えた瞬間でした022.gif

ぶっちゃけ、うるっさいガキでも親がちゃんとしてる人なら多少はこっちも我慢できるんだよね。
でも、あの親はそうじゃなかった。
両親揃ってアホやった。

ねぇ、自分の子ども可愛いと思ってるのって、自分たちだけだからね。
親バカは家の中だけにしなね。

とりあえず、邪魔ですと【やんわり】お伝えしました( ̄ー ̄)



話は変わって。
ネイル変えました001.gif
b0338930_12554933.jpg
春色です。
黄緑とか、初めてかも012.gif
今回もまた、グラデーションにしたかったけどベタ塗りで。
次こそはグラデーションにしよーっと!


そして昨日!
念願のブリカツ丼ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0338930_12575088.jpg

b0338930_12580821.jpg

衣がサクサクで、とっても美味053.gif
美味しいと評判のタレも、評判どおりでした。

そっか、ブリカツくんは、こんなに美味しいもののPRをしてるんだね〜( ´ ▽ ` )ノ

秋葉原食べられるうちに、もう一回くらい食べたいな♪



さ、午後。
ばんがろー!

[PR]
by small_pigs | 2015-03-11 12:38 | つぶやき | Comments(0)
<< 癒されたいんですっ! 心の一句。 >>