ムシムシしますな(;´Д`A

電車の中、暖房いらなくね?

どうも、おはようございます。
荷物に傘があるってだけでテンション下がります↓↓↓
雨が降らなかったら邪魔なだけだし、近く置いとかないと忘れてしまうし…002.gif

私、ほんっとに傘をよく忘れるんです(>_<)
ある時は会社、ある時はコンビニ。
幸いにも、いつもちゃんと手元には戻って来るのですが、戻って来ることが奇跡なくらい005.gif


しかし、今日はホンマにムシムシ。
駅まで歩くだけで汗だく。
もっと薄手のコートでもいいんだろーけど、夜はまだまだ冷えるしねぇ008.gif
困ったもんです。



ところで。

以前に、通勤用のバッグを買おうと思ってる。
と書いた気がするのですが。

えぇ、まだまだ無駄に悩んでいたりします。
条件としては、
072.gif色は黒。
072.gif本革
072.gifA4が入る。でも大きすぎない。
072.gif底鋲がある。
072.gif肩にかけても手で持ってもスッキリ見えるハンドルの長さ。
072.gif上はファスナーではなくマグネットで閉められる方がbetter!
と、こんな感じなんですが、条件が多すぎなんだろうか(^_^;)

ネットや店頭で絶賛探し中なのですが、ネットは《本革》って検索してるのに明らかな合皮のものが出てきたり002.gif

昔、それなりの値段出して合皮のバッグ買ったんだけど、すぐに破れちゃって。
それ以来、多少値段は張っても絶対本革にしようと心に決めておるのです。

何個か候補はあるんだけど、今一つ決め手に欠けるんですよね〜。
という、朝のボヤき。



話は変わって。
インスタグラムを始めて多分もうすぐ1年。

ちっともその面白さが分かりません(笑)
芸能人の方は、何を持って面白いとかハマるって言ってるんだろ…。

な〜んも面白く感じないけど。

基本的に、Twitterでもインスタでも、フォロワーじゃない人が毎回毎回いいねとかお気に入りとかしてると気持ち悪いと思ってしまうタイプなようでして015.gif

だって、フォロワーの人は更新したらタイムラインに流れてくるけど、フォロー外の人って、わざわざ見に来てるわけでしょ?
ハッシュタグとかからなら分かるけど、そうでないのも毎回付いてて、さすがに何この人?ってなったので非公開にしたら、ブロックされてました(笑)

何なんだ?
悪気はないにしても、気分悪いよね022.gif
フォローは嫌だけど見たいってことか?
意味分からん。

ってな感じで、Twitterでも数増やしみたいな変な人もいっぱいいたので、ネット社会は怖い、かつ、意味不明な世界です。
Facebookも、よく分からない人から申請いっぱい来てたなー(^_^;)
ま、これは誰かと間違ってんだろなと解釈しております。
同姓同名なんて多分いっぱいいるし。


そんなこんな、駅着いたので、これにて朝のつぶやき終了ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



[PR]
by small_pigs | 2015-03-19 08:29 | つぶやき | Comments(0)
<< 辞令がおりた。 だからチャリ族って嫌い(♯`∧´) >>