辞令がおりた。

↑私じゃない。

人事異動云々の話を耳にするようになると春が近付いてるなーって思う。
ある意味、桜が咲くよりもリアルに季節を感じるような気も…。

ある意味予想通りの人事やった気がする。
いい人なら涙涙のお別れ、嫌いな人なら心の中でガッツポーズ(笑)
今回は、涙涙とまでは行かないけど、お世話になった人やし、いなくなるのが想像できない感じだな。

気付けば私もこの会社に来て、もう4年が過ぎた。
入った頃は当然新人やったのに、今では古株の域…なのか??

私はただの主婦パートなので、異動はこっちから言わない限りありません。
今の部署は、残業と飲み会は多いけど、人間関係に問題がないので、異動を願い出る理由なんて、この先もないでしょうね。


春は出会いと別れの季節。
そういえば、10ン年ぶりに再会できた高校時代の同級生も、この春もしかすると旦那さんが異動になるかも、、、って言ってたっけな。

偶然にもこの地で再会できたから、そのまま異動にならず残っててくれると嬉しいなと思いながら、なったら仕方ないよなーと割り切り(どっちやねん…)、影ながら彼女の門出を応援したいと思います001.gif


[PR]
by small_pigs | 2015-03-23 12:41 | つぶやき | Comments(0)
<< 桜の季節です。 ムシムシしますな(;´Д`A >>