桜の季節です。

だから何や?って感じやけど(^◇^;)

桜の話が出てきたら、絶対と言っていいほど上野公園が出てくるね(笑)
上野公園確かに桜キレイですよねー056.gif
お花見客でごった返してなければ、頻繁に通いたいもんです079.gif

現実は〜あの人だかりに、あっという間にダウンですorz
年々人混みが苦手になってます。。。←そもそも、得意ではない。

毎年恒例になりつつある、桜パンダも撮りに行きたいけど、、、上に同じ。
よく考えたら、学生さんは春休みなんですよね。
いいな〜、長期の休みを堪能できるのって、学生さんの特権って感じだもんね♪

今週末が見頃らしい☆が、人混みが苦手なゆえ、桜パンダは見送りですな007.gif
去年の紅葉パンダも見送ったし、上野に出没する回数がどんどん減っていく…(^_^;)



話は変わって、Twitter、ぼちぼち発見していただいております。
フォローして下さった方、ありがとうございます001.gif
以前ほどはつぶやけないと思いますが、またよろしくおねぎしますm(_ _)m

ってか、おねぎするって何やねんって感じやけど(笑)
これは私の好きなゆるキャラの1人『ふっかちゃん』の口グセ?です。
ふっかちゃんは動きが可愛い016.gif
ダンスも可愛いのでお気に入り♪

でもイチバンはブレなくブリカツくんです(笑)
レルヒさんも好きです。



さて、前から悩んでいたバッグがようやく決まりそうです♪(v^_^)v
でも、一つに絞れなくて二つ買うことになりそうだ(笑)

では、お昼もばんがりましょーう!
眠い014.gif
b0338930_12495094.jpg
たまには写真も貼ってみる^^;


[PR]
by small_pigs | 2015-03-27 12:36 | つぶやき | Comments(0)
<< 何気に4月初めてのブログ 辞令がおりた。 >>