何気に4月初めてのブログ

どうも、こんにちは。
何やらバタバタしてるうちに4月が半分近く過ぎていることに驚いておりますΣ(゚д゚lll)


いやいや、体調不良中の時の流れって恐ろしいですね。
もうね、3日くらい意味の分からん頭痛がズキズキ。

恐らく肩凝り→歯痛→頭痛だったんだろーけど。
ついでに眼精疲労もあったんだろーけど。

よく分からないだけに、辛かったような、そうでないような…。←どっちやねん。

今は概ね回復してます♪(v^_^)v
それと同時に、新年度で仕事もバタバタしてたしね。
5月になれば落ち着くのかな…008.gif

ってか、一番の原因って、この気候の変化の激しさだと思う。
私の周りは体調崩す人続出でしたorz
4月に雪とか、今年2月でも大して降らんかったやん。



それはそうと。
体調崩す前、新潟に行ってきました001.gif

ほぼ毎年行ってる場所なんですが、やはりマッサージと料理が最高ですo(^▽^)o
目の前スキー場なんですが、私はしません(笑)
正確にはできません、が正しいのかしら。

新潟の湯沢に行ったのですが、湯沢はまだ雪が残ってました。
スキーも全然問題なくできてましたよ!
b0338930_12520642.jpg

途中の埼玉の方は、桜がキレイでした053.gif
b0338930_12531835.jpg
風が強かったので、花びらかなり散ってたけど、その桜吹雪がまたキレイ♪

b0338930_12544162.jpg


その後は、越後湯沢でレルヒさんグッズを買いに(⌒▽⌒)
越後湯沢は、レルヒさんグッズが充実していると聞いてたので楽しみだったのだ!

目的のぬいぐるみ、靴下、シールをげっとん♡
欲を言うなら、お宿の前のスキー場でスキーをするレルヒさんが見たかった…004.gif

温泉もマッサージもお料理も最高でした。
また来年も…。。。



んで、久しぶりにパン作りました。
b0338930_12582761.jpg
凹ませた生地の中に、カスタードとイチゴを入れました。
うん、美味しいけど形はいつも歪(笑)


さて、これからは少しずつ更新できるようにばんがりますね(^_^;)
白浜劇場…(笑)


[PR]
by small_pigs | 2015-04-13 12:45 | つぶやき | Comments(0)
<< そういえばの話 桜の季節です。 >>