そういえばの話

どうも、こんばんは。
後は寝るだけ状態の私です(^_^;)

旦那が寝るの早いので、私も一緒に早い^^;
っていうか、次の日のことを考えたら、気持ち23時には寝たいんですよね〜。。。
早く寝すぎると、変な時間に目が覚めちゃうので、まぁこのくらいの時間がいいかなー、と017.gif


んで、そういえばの話。
ナノケアが壊れました(;_;)
結婚式前に買って、冬の間はずっとお世話になっていたのですが、
この冬遂にナノイーが出なくなってしまいました…orz
蒸気が出るだけ。

使ってる人はご存じかもしれませんが、
この蒸気って20分くらいしか出ないんですよ。
ほぼナノイー。
なので、あんまり意味がないという…007.gif

何となく愛着もあるので、直して使えるなら直したいけど、
保証期間も終わってるし、新しいの買った方が安く上がる気もしなくはない…。

ひとまず季節が変わったので、すぐには必要ではないですが、次の冬どうしようかな008.gif



話は変わりますが、再開したTwitter。
発見して絡んでくれた皆さま、ありがとうございます001.gif

細々と…ホントに細々と生息しております(笑)

しかし、、、何だ。
変な人からめっちゃフォローされる002.gif

変な人からフォロー→ブロックしてフォロー解除→ずっとブロックしとくのも何だしで、ブロック解除→しぶとくまたフォロー

↑この繰り返しでした。
数増やし系の人は、別にその後絡んでくれるわけでもなく、意味のない人が多いので嫌や013.gif

しばらくしたら非公開にします。
画像とかupするのはその後でしょうかね。
ま、勿体振るほど上手くはないですが…。

ちなみに私は、
「好きなもんを好きなように撮れば良い」
みたいな考えの旦那のもとで撮ってるので、難しいことを人にゴチャゴチャ言われるのは苦手なんです(>_<)

写真繋がりだと、今年は3万人の写真展に出してみようと思ってます037.gif
実は去年も出そうと思っていたのですが、ボーッとしてたら締め切り過ぎてました(^◇^;)


そんなグダグダな本日の呟き(笑)



[PR]
by small_pigs | 2015-04-14 22:20 | つぶやき | Comments(0)
<< 筋肉痛(;´Д`A 何気に4月初めてのブログ >>