筋肉痛(;´Д`A

またまたお久しぶりになってしまいました。
どうも、こんばんは。

天気予報、雨とか言うてたっけなー???と朝の天気予報をふと思い出すワタクシでございます。

変な天気。
朝は晴れてたのにねぇ008.gif



そんなワタクシ、、、
現在、筋肉痛でございますorz

…腹筋が(笑)

あまりの運動不足を懸念しまして、できることをやってみようということで、夜に腹筋を始めたのですが…。

はい、運動不足丸出しですね!
1日で筋肉痛になりました( ´ ▽ ` )ノ←はやっ!

でも、最近は肩こりとか頭痛はマシになってきたかも☆
何やろ、腹筋効果???

とりあえず、3日で終わらないようにばんがります(^_^;)



*****

春のドラマもぼちぼち始まりましたね001.gif
基本TVはあんまり観ない私なのですが、番宣を見て面白そうなものはちょこちょこ観ております♪(v^_^)v

今のところは、

*アイムホーム
と、
*マザーゲーム
が面白いです012.gif

昼ドラみたいな、女の戦いとか大好きなんですが(笑)
ドロドロしすぎず、適度に女の腹黒さが見え隠れしているマザーゲームは、私的にツボですね(笑)

木村文乃ちゃん可愛い016.gif
そして、檀れいさんが本当に美しい!!!


あと、始まってないけど、三匹のおっさん。
前作あんま見てなかったけど、面白かったので今回はチェックなのです( ̄▽ ̄)



*****

今月入ってから、電車が遅延していない日がないです007.gif

わりといつもギリギリで行動している私。
遅れると本当に困るので勘弁して欲しいし、調子悪いなら降りろって!!!

何人の人に迷惑かけてんのか分かって我慢してるのかなー。。。


白浜劇場、全然更新できてなくて申し訳ないです(;_;)

それでも覗いてくれている読者さま、本当にありがとうございます!!


[PR]
by small_pigs | 2015-04-22 21:33 | つぶやき | Comments(0)
<< お料理教室 そういえばの話 >>