お料理教室

幕張に来てみたら、ものすごい人でビビってます((((;゚Д゚)))))))

ニコニコ超会議ってのがあるからだそうです。
聞けば2000円ほどで入場はできるらしいですが、あの行列を見たら心が折れたので、私はアウトレットに行くとしますorz


昨日ならブリカツくんいたんですね〜。
今日もいるなら見たかったけど、今日もいるとはどこにも書いてなかったわ(;_;)



そんなこんな、ニコニコ超会議のくだりは置いといて。

この前、久しぶりにお料理教室でパンを作りました001.gif

ずっと行きたかったのですが、なかなか仕事が終わらなかったり体調崩してたりでタイミングが合わず…。
パンの新作メニューが出たのと同時に再開(笑)

今回のメニューは、こんなのでした♪(v^_^)v
b0338930_09391385.jpg

b0338930_09393962.jpg
生地に桜の葉が混ぜ込んであります。
焼き上がったときの香りが最高でございました011.gif

毎年この時期だけに登場する限定メニューだそうです。
去年やりそびれたので、今年も出てきてくれて良かった〜(笑)


それと、コレ。
b0338930_09421067.jpg

b0338930_09423901.jpg
三層になったカップデザートです♪
下にいくほど酸味が増してきます。
カップが可愛いんだけど、場所取っちゃうのが難点ですな(^◇^;)


この桜のパン、私の中でホントにヒットだったので、リピ決定。
ソッコー桜の葉を調達しに行きました(笑)
あの塩気がね、たまらんです016.gif


他のパンメニューも美味しそうだったので、また通います!
次は何にしようかな〜*\(^o^)/*


[PR]
by small_pigs | 2015-04-26 09:33 | ご飯&おやつ | Comments(0)
<< 今月の1枚 筋肉痛(;´Д`A >>