悩めるオスパンたちの戯言

重い腰を上げて、ようやく更新に漕ぎつけました(笑)
どうも、おはようございます。

…とか言いながら、書いてるのは思いっきり夜です(爆)←別にいらん情報でアル。


さてさて白浜劇場。
前回、永明さんが「出番が少ない」と拗ねておられましたので(笑)
永明さんメインでいきたいと思います。

でもね~、永明さんの出番って何げに多いと思うんだ。

暑いのはダメ。
寒いのもダメ。(パンダって寒い地方の動物じゃないのか??)
16:00には帰りたい。

そんな、ゴーイングマイウェイ全開の永明パパのお話です^^;


★ある日の午後。

海くん、ちょっと…。
b0338930_19462646.jpg
永明さん、海浜を呼び出します。

何?どーしたの、パパ。
b0338930_19473335.jpg

いや、、、最近、、、女性陣がパワーをつけているではないか…。
b0338930_19485761.jpg

そうなの?僕、よく分からないなぁ。。。
b0338930_19500049.jpg

(永明心の中)海くんに聞いたワタクシがバカでございましたね。。。
b0338930_19511484.jpg

いや、陽たんはやたらハッスルしてるし、優たんも貫録がついてきた。ママは、、、説明はいらないだろう。
b0338930_19525552.jpg
永明さん、奥様に聞かれたらシバかれますよ!

あぁ、そう言われれば…。
b0338930_19535990.jpg

海浜、何か思うところがあるのでしょうか。

このまま女性陣が力をつけてきたら、ワタクシたちは隅で小さくなっていないといけないかもしれない。
b0338930_19551697.jpg

それでは海くんも困るだろう。
b0338930_19555624.jpg

このままだと、この先出番がなくなるかもしれない。
b0338930_19571172.jpg

えー!それは困るよ!きっと僕のおちりもっと見たい人いるよ?
b0338930_19583551.jpg
海浜も焦る焦る!!

だったら何か対策を、、、、、
b0338930_20000396.jpg

うんうん、そうですよねぇ。。。
b0338930_20011946.jpg

ここで、まさかのリーリー登場(笑)

り、リーリーくん!!驚かさないでくれたまえ!
b0338930_20022976.jpg
内緒話の途中に人が乱入すると焦りますよね~^^;

いや、実はかなり最初の方からいたんですけどね。2人とも全然気づいてくれないから。
b0338930_20035916.jpg

いるならいるって、最初に言ってくれたまえ!!
b0338930_20045936.jpg

たまえっ!
b0338930_20053596.jpg
海浜も便乗(笑)

あ、海くん。いたんだ?
b0338930_20070572.jpg

何ですか?そのパパのときとの態度の違いは???
b0338930_20075799.jpg

だって海くん、おちり選手権でシンちゃんを負かしちゃうんだもん。
b0338930_20100916.jpg

あれは!「しんせいなる審査の結果」ですから!!
b0338930_20113688.jpg

…海くん、それを言うなら、厳正なる審査の結果だ。
b0338930_20123405.jpg

あ、そうそう。それ。
b0338930_20131785.jpg

そんなんでシンちゃんを負かすなんて100万年早いよ!
b0338930_20141976.jpg
何だか海浜にやたらと突っかかるリーリー。

うぉっほん。リーリーくん、君は海くんにケンカを売りにきたのかね?
b0338930_20153126.jpg

来たのかね?
b0338930_20160067.jpg
↑おちり見せつけwww

海くんの優勝は天が導いたものだからね。そこんとこヨロシク♪
b0338930_20202555.jpg

は、はぁ。。。。。
b0338930_20214559.jpg
リーリー、何だか腑に落ちナイ。

で、何か用があって来たんじゃないの?
b0338930_20244466.jpg

あ、そうだそうだ。永明さん、お宅の奥さん怖い…じゃない。僕も最近出番少なくて困ってるんです!!
b0338930_20262884.jpg

シンちゃんも振り向いてくれないし…。
b0338930_20271481.jpg

それ、毎回悩んでますよね。
b0338930_20280666.jpg

ふむ。確かに。
b0338930_20285911.jpg

(゜□゜;)え、そうですか?
b0338930_20303410.jpg

シンシンさんに「振り向いてくれ!!」ってお願いするとか。
b0338930_20313074.jpg

薔薇の花束贈ってみるとか。
b0338930_20321751.jpg

「あいらぶゆーはにー♡」とか言ってね。
b0338930_20330690.jpg

あ、それいいかもしれないな。
b0338930_20334207.jpg

でしょ。
b0338930_20343917.jpg

2人とも!!
b0338930_20355070.jpg

僕、真剣に悩んでるんですからっ!
b0338930_20373367.jpg

いや、お言葉だが、ワタクシたちも真剣に悩んでおるのだよ。
b0338930_20490049.jpg

うんうん、出番少なくなってきてるしね。
b0338930_20391373.jpg

うちは家族が多いから、遠慮していては霞んでしまうんだ。
b0338930_20403650.jpg

みんなキャラも濃いしね><
b0338930_20415587.jpg

いいかい、所詮この世は焼肉定食なんだ。
b0338930_20424089.jpg
↑ナンデヤネン。

強ければご馳走してもらえるが、弱ければご馳走せねばならない。
b0338930_20433214.jpg

分かるかね?
b0338930_20445135.jpg

いや…それを言うなら「弱肉強食」ですよね?焼肉定食って…(呆)
b0338930_20470505.jpg

パパ、お腹すいてたんだね。
b0338930_20475021.jpg

…いや、これはだね。。。。。
b0338930_20490049.jpg
父、焦る。

ある意味目立つんじゃないですか?あの永明さんが弱肉強食と焼肉定食を間違えたって。
b0338930_20502427.jpg

いや~、これで目立っても…。
b0338930_20510833.jpg

でも、何だか僕も勇気が出ました!帰りにシンちゃんに薔薇の花束買って帰ります!!
b0338930_20530643.jpg


…書いてる方もすっきりしないが、リーリー的にはすっきりした模様(笑)
頑張れリーリー!
君の明日は明るい、、、はずだ???


何か盛り上がってるよ~。
b0338930_20543810.jpg

でしゅね。
b0338930_20552027.jpg

でも、、、、、
b0338930_20555336.jpg

陽&優「ほっとこう」

ちゃんちゃん♪
[PR]
by small_pigs | 2015-05-05 10:00 | 白浜パンダ | Comments(2)
Commented by anzu at 2015-05-10 16:35 x
永明さん&海くんコンビ最高ですね(≧▽≦)!
『たまえっ!』の海くんの写真かわいすぎます(*´Д`)
本当にそう言っているみたいですね♪
おちり見せつけも海くんらしい・・(笑)

みなさん妻のラウは怖いようで(´艸`*)
焼肉定食も一理あるかなぁって、永明さんの言葉は深い!と
私は思ってしまいました。
リーリーくんシンシンちゃんに薔薇を渡してうまくいってほしいです☆
陽ちゃん、優ちゃんのクールビューティ姉妹にやられてしまい
今回も本当に笑わせていただきありがとうございました!
Commented by small_pigs at 2015-05-10 23:29
anzuさん
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!!
現在進行形の白浜劇場は、去年の夏の写真なので、まだ桜桃は登場していませんが、ますます女勢力となっていく浜家の中で、どう勝ち残っていくか、永明さんと海浜は多分必死です(笑)
ラウちゃんはなかなか気の強いパンダさんらしいので、やはり皆さんどこかで一目置いてるんでしょうね(^◇^;)
夏の章は、もう少し続きますので、またお付き合い下さいねっ!
<< 妻のラウ、旅に出る。 今月の1枚 >>