人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のラウ、旅に出る。

どうも。
調子こいて更新します(^▽^)/

まぁ、、、更新するなら今でしょ!ってことで(笑)
今回は、ラウちゃんがある場所に行きますよ~♪


★ある日の上野。

リーリー、電話よ。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22263275.jpg

ん?誰から??
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22272497.jpg

ラウさんよ。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22274929.jpg

げっ!シンちゃん、いないって言って!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22285934.jpg
リーリーはラウちゃんが苦手らしい(苦笑)


★数日後

リーリー!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22325976.jpg

シンちゃん…もしかして、、、、、
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22355366.jpg

えぇ、ラウさん。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22361969.jpg

いや…だからシンちゃん!ラウさんには僕はいないって…!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22370764.jpg
↑脱走寸前(笑)

え、、、でも、、、
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22382752.jpg

そのとき!!

へぇ、私に嘘をつくなんて、とんがりのくせにいい度胸してるじゃない。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22390992.jpg
まさかのラウさま登場です。

げっ!ラウさん…!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22395963.jpg
リーリー、驚きのあまり思わず本音(?)が。

ちょっと!げって何なの?げって!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22412004.jpg

いや、、、ナンデモナイデス。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22415598.jpg
とんがりくんはラウ嬢には頭が上がりませんorz

まったく、電話に出ていれば来ることもなかったのに。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22433395.jpg

今回の交通費は、あなたの給料からの天引きで話をつけといたわよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22443675.jpg
さすがラウちゃん。その辺はぬかりなしです^^;

えぇぇぇぇぇ!!そんなぁ(T^T)
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22455834.jpg
リーリーはショックを隠せない。

だったら居留守なんて使わなきゃ良かったのよ…。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22465321.jpg
シンシンも呆れ気味です。

私を騙そうだなんて、100万年早くってよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22514886.jpg

で、ラウさん、今日はどうかされたのかしら?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_22523892.jpg

そうなのよシンシンさん。あのね、私、とんがりの頭のとんがりが実は気になって仕方がないんだけど…
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23021741.jpg

そうなんですか?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23030097.jpg

えぇ、骨なのか筋肉なのか気になるじゃない?シンシンさんは何とも思わなくて?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23040287.jpg

特に気にはしたことなかったですね。昔からとんがってましたし。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23044821.jpg

そう、昔から。ちなみに骨なのか筋肉なのかはご存じで?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23065376.jpg

うーーーん、確か骨?だったような…
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23074628.jpg

…シンシンさん!違いましてよ!このとんがりは筋肉でしてよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23090599.jpg

あ、そうなんですか?よくご存じですね(驚)
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23104206.jpg

えぇ、それはもう、あらゆる手を尽くして調べましたわよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23122576.jpg
そこまで執念を燃やすことなんだろうか。。。


シンちゃん!ラウさん!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23133494.jpg

さっきから僕を無視して何を勝手な話してるんですか!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23144849.jpg

あら、とんがり。いたの?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23165439.jpg

いますよ!ずーっといましたよ!!僕のとんがりがあぁだこうだってもう…
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23180080.jpg

で、そのとんがりは筋肉なのよね?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23184338.jpg

だから触って確かめたらいいじゃないですか!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23193982.jpg

あのね!触って私がとんがらないって確証があるのなら、私だってとっくに触ってるわよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23223707.jpg

………。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23230440.jpg
リーリーもはや返す言葉なし(笑)

筋肉だったなら筋肉だったって、分かってるなら教えなさいよね!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23251059.jpg

いい、今回は筋肉だって結論に至ったけれど
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23261300.jpg

もし、やっぱり骨でしたっていうことになったなら、ちゃんと連絡よこすのよ!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23272498.jpg
↑The DOSUKOI

は、はぁ。。。。。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23282404.jpg
ラウちゃんと絡むときのリーリーは、いつもモヤモヤを抱えておりますな(^_^;)


★@白浜

ママ!どこ行ってたの?
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23310745.jpg

心配するじゃないか!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23314486.jpg

ごめんなさい、ちょっと上野に行ってみたくなって。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23325873.jpg

上野?じゃ、シンシンさんに会ったってこと?!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23340017.jpg

?えぇ、もちろんよ。
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23352736.jpg

えー!ずるい!!
妻のラウ、旅に出る。_b0338930_23361237.jpg


陽たん、どうやらシンシンに会いたかった模様…。
さて、次回は…???
by small_pigs | 2015-05-07 12:00 | 白浜パンダ
<< GW 悩めるオスパンたちの戯言 >>