【中休み】リーリー&シンシン劇場(笑)~とんがりノ謎ヲ解明セヨ~

どうも、こんばんは。
といっても、予約更新なので、記事がupされるのはお昼だったりします(^_^;)


今回お届けするのは、白浜劇場、、、ならぬ、上野劇場!!
…上野劇場って、なんか響きがイマイチなんで、リーリー&シンシン劇場(笑)←どっちでもえーわwww
前回の白浜劇場で、ラウちゃんが去ったあとのお話です^^


★@上野。ラウちゃんが去ったあと。。。

…嵐が去ったorz
b0338930_22532960.jpg
リーリーは、どっと疲れが出た模様(笑)

しかし、ラウさんって行動力あるわよね。
b0338930_22544171.jpg

にしても、アポなしはやめてほしいよ!しかも交通費僕の給料から天引きだなんて(呆)
b0338930_22554366.jpg
何だか納得がいかないリーリー。

まぁまぁ、落ち着いて。
b0338930_22574728.jpg
シンシン、リーリーをなだめてみる(^_^;)

ところで、リーリーのとんがりは、結局筋肉っていう結論なの?
b0338930_22593939.jpg

…シンちゃんまで。筋肉だよ!これは、き・ん・に・く!!
b0338930_23005576.jpg

そうなんだ。でも、リーリーって、骨格からとんがりっぽいよね。
b0338930_23014732.jpg

…シンちゃんも触って確かめてみる?
b0338930_23022300.jpg

え、、、でも、私までとんがったりしないかしら??
b0338930_23031495.jpg

シンちゃんまでそんなラウさんみたいなことを…(泣)
b0338930_23041405.jpg

ごめんなさい。でも、ラウさんがあんなに拒んでたから気になってしまって…。
b0338930_23050142.jpg

僕のとんがりを風邪のウイルスみたいに言っちゃヤダ!
b0338930_23055196.jpg

ごめんごめん、機嫌直して?
b0338930_23063524.jpg

しかし、ラウさんって、陽ちゃんのとんがりは気にならないのかなぁ…。
b0338930_23073898.jpg

陽ちゃんはとんがりなのかしら?あれは「ぴこん」じゃないの?
b0338930_23083228.jpg
ぴこんって何やねん(笑)

ちなみに、噂の陽たん。
b0338930_23093727.jpg

とんがりにも見えるし、寝癖にも見えなくはないわよ。
b0338930_23104645.jpg

そうかなぁ、、、僕と同類に見えるけど…(--;)
b0338930_23113500.jpg

私の可愛い娘をあなたと同類にしないでちょうだい!!
b0338930_23124753.jpg
って、ラウちゃんが白浜で笹を振り回してそうですね(笑)

でも、陽ちゃん可愛いわよね。私はあの子好きよ^^
b0338930_23134462.jpg

…もう、みんなして好き勝手なことばっか言って…。
b0338930_23162630.jpg
リーリーは何だか腑に落ちない。

まぁでも、いいじゃない。そのとんがりがリーリーのチャームポイントなんだし!
b0338930_23185332.jpg

だよねだよね???とんがってなきゃ、僕じゃないよね??
b0338930_23200310.jpg
突如、気を良くしたリーリー。何とも単純な…。


★その頃、@白浜

ちょちょちょちょ!!!シンシンさんが、陽たん可愛いだって!!!
b0338930_23213002.jpg

どうしよう、、、嬉しくって今晩寝られないよーーー!!
b0338930_23221959.jpg

まぁまぁ陽たん。ちょっと落ち着こうよ!
b0338930_23230384.jpg


…何とも微妙な終わり方ですが、おしまい☆彡
次回は白浜劇場です。

[PR]
by small_pigs | 2015-05-12 12:00 | 上野パンダ | Comments(0)
<< 久々ぱんだ GW >>