GW

ゴールデンウイークとやらが、本格的に終わって、いよいよ現実が戻ってきましたね…002.gif


どうも、こんばんは。
そんなゴールデンウイーク、いかが過ごされましたでしょうか。

私は、ほんとにほんとにほんっとーに、何もしませんでした(笑)


いやいや、しようとは思ってた。
が、初日に計画倒れして、ヘソを曲げた私は、

何もしない
どこにも行かない

を決め込んでやりました(^◇^;)


まぁ、、、どこにも行かないっていっても、近場をブラブラくらいはしましたが。

遠出はしなかった。
シロクマのイコロくんが公開されたけど、上野にも行かなかった007.gif


上野はやっぱ、人が多いからね(~_~;)
人混みに行くと、頭痛くなるので苦手なんです。


強いていうなら、映画観た。
ビリギャル。

んなアホなっていう突っ込みどころ満載やったけど、これは結構面白かったですよ!

ゴールデンウイーク前には、シンデレラも観ました。
アナ雪のショートストーリーも可愛らしかったし、シンデレラ本編は、舞踏会に着ていったドレスがホントにキレイやった016.gif

旦那はん、付き合ってはくれたけど、絶対興味ないやろなーと思ってたけど、結構気に入ったみたい001.gif


あと、だ。
ワタクシ、西荻窪が大好きで、お散歩ついでによく行くのですが、
このゴールデンウイーク、西荻窪はいい感じに空いていて最高でやんした( ´ ▽ ` )ノ

知ってはいたけど、何だか怖くて手付かずだった、こちらのラーメン屋さんへ。。。
b0338930_00045333.jpg


パパパパパイン。

名前くらいは聞いたことある人も多いのではないでしょうか。

すごいビビりながら食べたけど、そんなにパインが主張されていたわけでもなかったので食べやすかったですv(^_^v)♪

ただ、見た目よりかなり麺が多い。
店も広くはないので、回転は遅めですね。


んで、日を改め〜の。

お隣が、部屋の掃除を派手にやってたか何かで慌ただしかったので、またまた西荻窪へ避難ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

んで、遅めなお昼。
b0338930_08383406.jpg

ポテトいらんかったかなーくらいにボリューミーでございました(^◇^;)


この日の目的は、西荻窪と吉祥寺の間くらいにあるという、東京でいちばん美味しいと言われるケーキ屋さんへ。。。

何でも、いつも行列なんですって!
…ケーキ屋さんでしょ…(~_~;)


地図を見ながら適当に歩いてみたけど、道を間違えたらしく、通常なら15分で着くだろう場所に、30分近く、、、いや、それ以上かけて行きました(笑)

初めて行く地は迷う、これはお約束です。

夕方だったので、さすがに行列はなかったけど、店の中は結構な人でしたよ〜!

美味しそうやったけど、ぶっちゃけ一つ一つお値段もしたので厳選して。
b0338930_08443933.jpg
初めてなら、イチゴショートかなーと(^_^;)

あと、可愛かったのでマカロンも。
b0338930_08455059.jpg
クマとパンダに016.gif

確かに美味しかったです。
焼き菓子なんかをお土産にしても良さそう♪


土日は、本栖湖へ行ってました。
これも、前日行くって決めた(笑)

富士山がキレイでしたよ012.gif
b0338930_12483812.jpg
ごっつい一眼構えたおじさんが数名いらっしゃいましたね。

いや、ここは撮影スポットでしょ!
しかし、本栖湖寒いΣ(゚д゚lll)
夜は真面目にコートいりますな。。。


ついでに〜!!
ネイル変えました。
b0338930_12504194.jpg
ここ数回、どうもイマイチやったけど、今回は久々に素敵なサロンに巡り合えました053.gif


こうやって見ると、結構動いてるようには見えるけど、ほぼ行き当たりばったり(笑)

予定立てて遠出しても混んでるしね。
海外くらい行かないとゆっくりできんわ。


そんなGWネタでしたー!


[PR]
by small_pigs | 2015-05-11 23:47 | つぶやき | Comments(0)
<< 【中休み】リーリー&シンシン劇... 妻のラウ、旅に出る。 >>