久々ぱんだ

実に何ヶ月ぶりだろう、、、(^_^;)
一眼を持って上野に行きました。

時期的に、もう見られないだろうと思っていたタケノコぱんだ。
奇跡的に見ることができました!!
やっぱ日ごろの行いがいいんだな(笑)

シンシンは、場所が悪くてイマイチいい写真が撮れませんでしたが、よろしければご覧下さいませ♡

着いたときは、シンシンマッタリ中♪
b0338930_21355445.jpg

そのときリーリーはこんな(笑)
b0338930_21373885.jpg
干物やんwww

結構長い時間、お昼寝が続いていたのですが
b0338930_21381711.jpg

入るまで結構な時間を要しましたので、他には行かずに粘りました。
b0338930_21390103.jpg

時々エクササイズなんかしたりなんかして
b0338930_21404801.jpg

パンダって、フリーダムな生き物ですよね^^;
b0338930_22033419.jpg
ちょっと羨ましい。。。

シンシンは、寝ながらカイカイして
b0338930_21412233.jpg

体もカイカイしてました。
b0338930_21425797.jpg

シンシンもこれまたフリーダム(笑)
b0338930_21442811.jpg

リーリー起きました。
b0338930_21584076.jpg

うろうろし始めました。
b0338930_21454497.jpg
っていうか、シンシンの方を気にしていました。

シンシンに全く伝わっていないっぽいのが切ない(;_;)
b0338930_21465961.jpg

入浴。
b0338930_21475372.jpg

シンシンの脚です(笑)
b0338930_21482732.jpg
何これ?って撮った本人が思ってしまったのは秘密ですよ(^◇^;)

飼育員さんにおやつを貰うリーリー。
b0338930_21492413.jpg

細いタケノコ貰ってました。
b0338930_21505506.jpg
タケっぽいけどタケノコ。

美味しい顔^^
b0338930_21520850.jpg

シンシンは場所が悪くてこれが精一杯(´д`;)
b0338930_21532281.jpg

今日もよくとんがっています。
b0338930_21541400.jpg

これにて、久々すぎる上野パンダズ終了☆彡
b0338930_21544145.jpg


リーリー&シンシンは、また白浜劇場にもゲスト出演する予定です。


[PR]
by small_pigs | 2015-05-23 21:59 | 上野パンダ | Comments(0)
<< 嫌なことは●●で忘れちまえ! 【中休み】リーリー&シンシン劇... >>